自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

雨ですよ~!
室温28度くらいなのですが・・・
雨が入ってくるので、窓を閉め切りました。
今日も、エアコンのお世話になりそうです。。。

雨の被害が出ている地域もあるようですね~。
程よい湿り気程度でいいのですけどね

近頃の天気は、どうなっているのでしょうか?


HEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)銀座店へ
行ってきましたよ~!
KC4A04870001.jpg
お店のドアなどもチョコリングな感じで、
可愛いんですよ~!
KC4A04870002.jpg

レジの所の照明も・・・
KC4A04880001.jpg
ディスプレイもチョコリング!
チョコリング系以外も売っているのですが・・・
ついつい、チョコリング系を購入してしまいました
KC4A04890001.jpg
唯一リングではないのが、画像左上の食パン!
しかも、アウトレット品で150円と超お買い得でした。
(中にアナがあいちゃっているためアウトレット品らしいですが
全然気になりませんでしたよ~。とてもお得に感じました!)
もちろん、おいしかったです!

KC4A04900001.jpg
イチゴのチーズリング↑300円
この日のお得品?で、通常よりも値引きされていました!
ほどよい、酸味?があって、パクパクいけちゃいます。

KC4A04910001.jpg
季節のチョコリング(冷やし生チョコリング)300円

KC4A04950001.jpg
絶品チョコリング660円

一気に食べるとなると、老いてきた胃袋には
ちょっと重かった

でも、おいしかったですよ!

忘れたころに、食べたいな~!って頃に
食べるのが良いかも?

あぁ~、若い胃袋がうらやましい

そうそう!
1000円以上お買い上げで、先着何名様かに、
ラスクをプレゼント!ってのがありまして、
しっかりいただいてきました~!
こちらも、おいしかったです。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. 東京都
  2. / comment:2

No title

  1. 2013/07/30(火) 10:56:03 |
  2. URL |
  3. はむはむ
  4. [ 編集 ]
いちごのチーズリング美味しそう~♪
一度食べてみたい・・・。
お店の内装もほんと可愛いですね(*´∀`)
調べたら東北には青森だけしかないっぽい・・・残念!!

はむはむ さんへ

  1. 2013/07/31(水) 08:09:14 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
おいしかったですよ~!
一度、ぜひ機会がありましたら、
召し上がってみてください!

そうなんですよ~!
青森にも、つい最近できたばかりみたいなのです。。。



 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -