リビング仙台

今朝は、若干曇り空!
今日もお昼頃から、エアコンかな~?
夜は、当然のように、エアコン

毎度。。。
≪ ここにいた(存在した)証を残したい! ≫と
思いつつ。。。

何かできることはないかな?探しをするのだけれど、
仙台にいたころ、たまたまポスティングされていた
リビング仙台
を読んでいて、「読者モデル募集!」が目につきました。

自由になる時間は、たっぷりあった私!
年齢の条件も30~40代と、ドンピシャ!
採用されて、普段できない体験ができたら、
ラッキーだし~。
と、自撮にも挑戦して、写真を送ってみたりして~!

ラッキーなことに、採用していただけて・・・
紙面にも、大なり小なり何度か載せてもらえて~!
思い出にもなったし、とても楽しかったです。

仙台にいた証にもなったわけだし~

その応募もちょうど1年くらいになるのかな?
久しぶりに、サイトを見たら、
募集していましたよ!
締め切りは8/10までです!
http://www.sendailiving.jp/topics/detail.php?cid=2&pid=4076
↑楽しいので、仙台在住で、条件に合う方には、
おすすめ~です!


では・・・
東京に来て、何をするつもりでいるのか?
と、聞かれちゃうと。。。
特になしですねぇ~

これぞ!ってものに、まだ?出会えていませんし。
もうそこまで、バイタリティに飛んでいないのかな?

あっ、でも・・・
小さくあっという間だったけど、
TVには映ったんだった!
これで、クリアってことで。。。?


こういうのって、その都度、
タイミングというか、出会いというか?
チャンスというかぁ~。

やりたくて探しても見つかるものでもなくて、
タイミングが合えば、見つかるのだろうけど~。
見つかっても、自分の内面がついて行かない状況だったり~。

なんでしょうね?
偶然のような必然だったりするのかな~?

今回、たまたまリビング仙台のサイトを見たのも、
リビング仙台から、用事があって電話をいただいたから
だったりします。。。

一緒に掲載された人たち、いるかな~?
って・・・
見たら、以前、撮影された自分がそこにいたりして…
こういう使われ方もあるのかぁ~。ってね!

懐かしく思うのでした

KC4A04960001.jpg
ゴーヤと一緒に植えた「葉ゲイトウ」がきれいに色づいています!
去年の秋近くに(仙台で)購入して、種が落ちて、芽が出た子たち。。。
購入したのより、細身だけど、きれい!
夏に見ると、夏っぽい感じもしてくる~!
きれいな彩で、楽しませてくれています!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム