お買いもの!

まだまだ暑い日が続いています。。。

昨日は、食材も底をつき、
お買いもの~!
いつものスーパーじゃなくて、ちょっと違うお店へ!
ってことで、
お隣の県、埼玉へ~。
埼玉!
なんだか、いいなぁ~。
私、好きだな
と、行くたびに思うのでした

昨日行ったのは、ショッピングセンターになるのかな?
いろんなお店が入っている店舗なんだけど。。。
そんなにお店の数が多いわけでも少ないわけでもなくて、
ちょっと、ブラっとするには、ちょうどいいかな?
そんなに混んでないし、駐車場もあるし~。

一人で、車で行ける感じだし~

楽しかった!

車でお出かけすると、ついつい?
ノーメークで、家着のまま行っちゃう

次は、もっと大きなショッピングモールに行ってみようかな?
そこは、ちょっと覚悟していかないと、混んでいるだろうな~。
ドラマ、「斉藤さん2」で、登場しているモールじゃないかと?思う。。。
(推測)



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム