TDS NO.2

雨です。
時々止みますが、雷&雨です。。。

室温29度 湿度65%
窓を開けて、エアコンなしで過ごしたいけど
雨が降りだすと、やっぱり無理ですよね~。

昨日は、長めの地震もありました。
栃木では、竜巻も発生。
名古屋では、大雨による浸水など。。。
各地色々ありすぎ


~ TDS ② ~

「ケープコッド・クックオフ」に入りましたよ!
IMG_1047.jpg
食べ物を購入して、案内されました。
IMG_1056.jpg
ステージは、途中でした。
冒険編だったかな?
IMG_1053.jpg
可愛い~!
もう、夢中で・・・
気がついたら、食べ物の画像を撮るのを忘れていました。
残骸↓
IMG_1075.jpg
途中から入ったこともあり、
IMG_1077.jpg
もう1話、誕生編も見られました!
(こちらは、全部見られました)
IMG_1083.jpg
もう、私、大満足

ここで、抽選をするのを忘れていることに気が付き…
「ビッグバンドビート」の抽選に移動することに!
ちょうど、メディテレーニアンハーバーで、
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」(11:40~)が行われていました。
IMG_1092.jpg
移動しつつ、覗き見て・・・
IMG_1097.jpg
ミッキー!ミニ~!
IMG_1098.jpg
あぁ~、やっぱり、ダッフィー可愛い
IMG_1094.jpg
写真を撮りつつ。。。

抽選会場!
まだ、1度も見たことがないので、ぜひ!当たってほしい~。

続きは、また明日~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム