自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



TDS NO.3

今朝は、涼しいです。
雨上がりのせいでしょうかね~?
道路がまだ湿っています。
ジメジメ感はありますが、窓から入ってくる風が気持ちいい!

あぁ~、一雨ごとに秋が近づいてくる~!

でも、週間予報を見ると、
まだ30度の気温がチラホラ
簡単に、秋にはなってくれませんね~!

秋の行楽予定も検討しないとね!


~ TDS ③ ~

「ビッグバンドビート」2回目の講演で
抽選してみました!
KC4A07480001.jpg
やった~!当たった
自分の前の方は、ハズレちゃっていたんです。。。
そういえば、TDLの時も、前の方がハズレだったな~。
ハズレの次は、当たるのか???

無事、当たり券も手に入れたし~。
どこへ行こうかな?

私と一緒だと、乗り物にはあまり乗れないと
覚悟している二人の目的は。。。
食べ物~!
これでもかぁ~?ってぐらい?
ひそかに?チョコチョコ食べていました。

この暑い中、良く食べられるな~!って感心します。
(食べるところは、エアコン入ってるけど。。。)

こちらは、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで購入。(12:20)
IMG_1101.jpg
私は、水分ばっかり
KC4A07500001.jpg
ペットボトルにもディズニーキャラがついてますよ!
KC4A07510001.jpg

乗り物には、結局何に乗ったんだろう?
撮影できないのが多いから、忘れちゃいそう~。
トランジットスチーマーライン(船)に乗りました!
これは、結構、移動の手段的に乗ります。
IMG_1102.jpg
船からの景色も素敵ですからね~!
IMG_1107.jpg
船から降りた場所もまた、素敵なんですよ~!
IMG_1108.jpg
気が付きにくいかもしれませんが・・・
IMG_1110.jpg
南国な感じ~!
IMG_1109.jpg
よ~く見ると、パイナップルがなっているし

愛犬をお散歩に連れ出すために、
いったんパークを出ようと出入り口付近に行ったら。。。
キャラクターたちがたくさん出ていました。
撮影のために列ができているところも。。。
並びたかったけど、我慢
列ができていないキャラを数枚撮りました!
IMG_1111.jpg
デール
IMG_1112.jpg
クラリス
IMG_1113.jpg
プルート

ビッグバンドビートの時間になり、会場入り!
最後の方で・・・
ミッキーのドラムさばきや、ダンスに、ウルっと
きちゃいましたよ~。
素敵だ~。

終了後に、おなかが空いてきた私!
こちらのお店に入りましたよ!
ニューヨーク・デリ(14:46)
IMG_1118.jpg
店内も素敵
IMG_1119.jpg
塩分が不足していたのかな?
ちょっと塩味が強めに感じたけど、おいしくいただきました!
IMG_1120.jpg
私が食べたのは、右上の緑の包装のもの!

食後に、今度は・・・
エレクトリックレールウエイに乗って移動!
IMG_1121.jpg
ここからの眺めも良いですよね~。

到着後は、この日2回目(40分待ち)の
「アクアトピア」で、ポンチョを着ていたのにもかかわらず
かなり濡れた私。
ずぶぬれなお二人。。。

久々に、年甲斐もなく?
キャァ~キャァ~言ったな
私にも、こんな高い声が出るのね~!って思った瞬間


明日へ・・・
もう少し続きます。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<TDS NO.4  | BLOG TOP |  TDS NO.2>>

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -