TDS NO.4

昨日は、涼しかった~!
1日エアコンなしで過ごせましたよ!
今朝も、涼しいです。
窓から入ってくる風が、冷たいです。


~ TDS ④ ~

びしょ濡れのまま、移動した先は・・・

ここに来たら、絶対に立ち寄りたい、(見たいショー)場所!

≪ハンガーステージ≫
IMG_1137.jpg
何度見ても、感動を与えてくれる場所!
大好き
時間帯をチェックしたら、本日最後の時間帯になっていました。
IMG_1138.jpg
危なかった~。
見過ごしてしまうところでした。。。

とりあえず、ミッキーたちと写真が撮れるエリア
「グリーティングトレイル」で時間をチェック!
35分待ちぐらいでしたので、並んで撮影!
IMG_1122.jpg


ハンガーステージ!
動画・フラッシュ・液晶撮影はダメというアナウンス。
それ以外はいいのかな?
というわけで、ファインダーを覗きながら、
フラッシュなしで、数枚だけ、撮影してみました。
IMG_1132.jpg
いつみても、本当に良い~!
最後の最後だったからでしょうか?
カーテンコールの時・・・
頭まですっぽりかぶっている、タイツのような衣装を外し
お辞儀をしていました。
ロングヘアーの女性。。。
女性の数がこんなにも多かったの~!って
驚かされました!
素敵なショーを、毎度ありがとうございます。

次は、いよいよ~!
朝、頑張って取ってもらったアトラクションです。
その前に・・・
まだ、時間に余裕があったので、二人が食べたがっていた
「エクスペディション・イート」へ
IMG_1135.jpg
そこそこ並んでいますよ!
IMG_1136.jpg
おいしい!と、満足そうなお二人さん!

トイストーリーマニア!
IMG_1139.jpg
長蛇の列を横目に、FPは、すいすい入っていけるんです。
IMG_1140.jpg
中は、こんな感じです。
IMG_1141.jpg
並んでいるのは、FPじゃない方たち。
IMG_1142.jpg
ここの大きな扉の向こうに乗り物が見えますよ!
IMG_1147.jpg

背中合わせで、各2人乗りのシューティングなのですが、
これがまた、夢中になっちゃいましたよ~。
面白かった~!
一緒に乗った身内は・・・
その回?の
シューティングランキングトップでしたよ~。
超・楽しかった!
これは、まだまだ列が出来そうなアトラクションですね!

歩いている途中で、滝の前で何やら人だかり。。。
何かと思えば・・・
キャストさんによる、お絵かき~!
IMG_1150.jpg
スティッチを描いていました!
とても上手ですね~。
噂には聞いていましたが、遭遇できてラッキー!

あたりも暗くなってきましたよ~。


明日でラストで~す!
よかったら、お付き合いくださいませ。。。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム