まとまりなく・・・

気がついたら、最近は
「お出かけ!」していませんでしたねぇ~。
必要に迫られる買い物を近所でするだけ!
愛犬の散歩をするだけ!
土日も家でゴロゴロ。。。
体調もあまりよくなかった!ってのもあるのですが
なんだか、こんな生活に慣れちゃって、
出かけるのが億劫になりつつあります。

でも、何かにストレスを感じているようで、
体が反応している~。
昨日の夜から、微妙に顎が痛い!

今日は雨だし、
相棒は朝早くからゴルフに出かけちゃったし。。。
なんだか、体もだるいし
またしても、ダラダラゴロゴロな1日かな~?


何か、やりたいことを見つけようにも、
特にこれと言ってないし~。


仕事は?って思って、
求人広告も見たりもするんだけど・・・
体がついていけないだろうな~!って
求人を見て、想像するだけで、すでに断念。
(そもそも、採用してもらえないだろう~)


新しいお友達でも~♪
って思ったりするんだけど・・・
そう簡単にできるものでもなくて~。
(そもそも、お友達ってどうやって仲良くなるんだっけ?

一人に慣れちゃっている!ってのもあるかな~?
おひとり様!で、いろんなこと出来ちゃったりするタイプだし…。


最近、寝ていても、
「あっ、地震!」
小さな揺れを察知しちゃいます!
震度1でも、過敏に反応していた愛犬は、
ここに越してきて、反応しなくなったというのに・・・。
(震度3以上では、おびえて震えますが・・・)

いつか、来るんだろうなぁ~。
大きいのが・・・
できれば、体験したくないなぁ~。
この大都会、東京!
人の多さが半端ないから、パニックになるのかな?


いつだったか?
相棒がコンビニから買ってきてくれた!
プリン
KC4A08490001.jpg
おいしかった
コンビニのスイーツって、かなりおいしいですよね~。
価格も、専門店で買うよりお得だし~。
コンビニのスイーツを食べて、それをブログにしている方が
いらっしゃるのですね~。
(この前、TVに出ていました)

ぬいぐるみを旅行させてブログ?Facebook?にアップさせている方も
いらっしゃるとか・・・
(新聞記事で読みました。
これは、もう立派なお仕事として成り立っている!)
http://unagi-travel.com/

いろんなブログの用途?世界?があるんだな~って・・・。


まとまりなく、ダラダラと綴っちゃう?
こんなブログもあったりするわけで~。



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム