元祖 柿の種

何かやりたいと思いつつ。。。
結局思いつくこともなく~。
ボ~っと、1日が過ぎていきます。。。

ブログ、やめちゃおうかな~?
なんて思ったり。。。

でも、
そんなタイミングで、コメントが書き込まれていると、
こんなブログでも、見てくれている人がいるんだな~!
って・・・
もう少し続けようかな?
なんて思ったり・・・




何を勘違いしたのか?

相棒が以前、買ってきたお土産が
こちら↓ 元祖 浪花屋製菓の柿の種
KC4A07730001.jpg
私は、辛いものが苦手というか、嫌いなのに・・・
なぜ?

でも、お酒のお供に、つまむことは時々!
その光景が、思い出されたのか?
柿の種好きだったな~!ってなったようで・・・
KC4A07740001.jpg
チョコレートでコーティングされた、柿の種とか、
梅味の柿の種は好きだけど・・・
柿の種オンリーでは、食べられない
辛いんだもの。。。
この柿の種には、ピーナッツ入ってないし・・・
そしたら相棒は・・・
ピーナッツだけのやつを買ってきて、混ぜて食べたら?
だって~。
そうするかぁ~。
でも、最近は、あまり飲んでいないんだけどぁ~。

この缶は、なんだか懐かしかったりします。
なぜでしょうねぇ~。

最近見た、ドラマ?TV番組?の懐かしい風景の中に
この缶が部屋のどこかにあったのを見逃さなかった私

そう!ドラマも新しいものが続々とスタートですね~。
初回を見逃さないように、チェックです!
ドキドキワクワクするような、早く次週きてよ~!
ってな感じのドラマがたくさんありますように!


今朝の天気は、どんよりとした雲です。
午後からお日様が出るようなことを言っていましたが・・・。
昨日の洗濯物も、なんだか乾いたのか?
乾いていないのか?微妙な感じなんで・・・
お日様パワーがほしいところです。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしちゃいました(笑)

こんなタイミングで!コメントしちゃいました~。ブログが負担な時はしばらくお休みされてみても良いかもですよ?季節の変わり目だし、切ない気分になる季節、何もなくても何だか沈みますよね。 
柿の種、たむたむさんにとっては辛いんですね!私は辛いの大好きなのですが、気付かないうちに麻痺してるんでしょうね、柿の種はしょっぱい、と思ったことはあっても辛い、と思ったことは無かったので。
お体、お大事に。自分で気がつかなくても疲れてるのかもしれません。

やめるだなんて言わないで下さい~(ToT)
毎日は来れてないですが、更新楽しみにしてるんです~(ToT)
…と言っても止める権利は私にはないんですが…楽しみにしてる方はたくさんいると思いますっ☆

私も新ドラマチェックしてます!とりあえず録画予約しておいて、初回を見てから見続けるか決めてますが…
初回を見るまでが時間かかってしまい、前クールは何も見ずに終わってしまいました。そんな時に限って半沢人気がすごかったりで…
今クールの人気作はどれかなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

brassy さんへ

励ましのお言葉をありがとうございます!

ブログを負担に思ったことは、ほとんどないんです!(笑)
ただ最近、なんだか愚痴っぽくなってきたな~!
なんて・・・(苦笑)
一番大好きな季節なのに、この気温の変動に
自律神経もやられちゃっている感じですね~。
無理せず、マイペースでいきま~す!
brassyさんは、辛いものが平気なのですね!
この柿の種!普段スーパーで買う亀田のよりも
辛い感じがします(汗)
アルコールは、いけるのですが、なぜか?
辛いものが苦手でして…。
これでも、食べられるようになった方なんですけどね~。
以前は、柿ピーのピーナッツだけ拾ってましたから…。(笑)

あーるさんへ

ありがとう!
そんな風に言ってくれる人がいると、
とてもうれしくなります♪
「やめちゃおうかな~!」なんてつぶやいているうちは、
やめないでしょうね~(笑)
やめるときは、突然、ブツ!(っと消える)って感じだと思うので…(爆)

時々、時間が出来たら覗きに来てくださいね~♪
だらだら、くだらないこと綴っていると思いますので~。

東京は、局も多いので、かぶっちゃうと、大変!
どっちを見て、どっちを録画しようか?って…。
(眠気との戦いだったりもする)
最近、アニメもちょっとチェックしているのですが~。
普段、漫画を読まないので、タイトルだけでは、どうにも
内容が予測できなくって…!
ちょっとギャンブルみたいです。(当たり外れがあるので)

私も、録画したまま見ていないのを、あわてて昨日までに
見終わりました(笑)
これで、HDも軽くなって、撮りまくれます!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム