ミスド(ハロウィン)

比較的、近場にミスドがあるんだけど~。
なるべく近寄らないようにしているつもり・・・
だって、最近体重増加中なんだもの!
新作も続々出たりするから、
気になって食べたくなるんだもの~。
調子に乗って食べる過ぎると、胃が持たれたりする
お年頃でもあったりするんだけど・・・。

でもねぇ~。
カボチャとか、サツマイモとか、栗とかって・・・
やっぱり好きなのですよ~。

ちょうど、ミスド近辺に行く用事が出来て、
期間限定で(ハロウィンバージョン?)1個だけ
半額になる券もあって~。
買っちゃいましたよ!
悩んで、選んだのは・・・
こちら↓
KC4A09730001.jpg
パンプキンホイップフレンチ ¥147
これが、どうしても気になってねぇ~。
見た目では、ジャックランタンなんでしょうけど・・・

もう一つは、ゴールデン・チョコレート ¥115

お会計の時・・・
あっ、ポイントカード!って頭をよぎったんだけど。。。
もう、終了しちゃったんでしたよね~。


これで、カロリー高めの
お昼できちゃったよ~!
ブラックのコーヒーとともにいただきましたよ!

思ったより、甘くなかったです。
もう少しカボチャの甘みとかあるかな~?
って思ったんだけど。。。

ゴールデン、なんだかちょっと味が違うような気がしたのは
気のせいかしら?
私の味覚が変わったのかも~。

そして、胃もたれも、おこしちゃったしねぇ
年は取りたくないものですよ。。。
まったく



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(o^-^o)

僕のアパートの近くにもミスドがあります(^-^)/
ただし西友もあるので西友の安いパンを買います(笑)

僕の場合、基本的にシャワーだけで終わります♪洗濯も…週に2~3回くらい?で済むかな☆
ガスは都市ガスではないですがコンロを使用してません。その分ガスは使用しないので安上がりかも♪
まぁエアコンも使いますが朝一と夜の短い間だけです♪

節約生活頑張ります(^-^)/

ほーちゃんさんへ

西友がそばにあるのですね~!
CMを見ていると、お得な価格のものがあるようですし~!
良かったですね!
スーパーなどは、閉店近い時間帯に行くと、
お刺身とか惣菜の価格を下げたりするので、その時間帯も
ねらい目だったりしますよ~!
うちの近くのスーパーでは、朝早く作ったものを
2時前後に価格を下げて、いったんさばいちゃいますよ。
お店によって、いろんな売り方があると思うので、
いろんな時間帯に足を運んでみると、いいかも~!(笑)

プロパンガスですかぁ~。
お湯をガスで沸かすので、シャワーとか、お湯を出すと
ガス料金は上がります。
プロパンは、基本料金が1800円くらい(会社によって違うでしょうけど)で、
何も使わなくても1800円かかると考えたらいいですよ!
シャワーの使い方にもよるのでしょうけど、
青森にいるとき、新入社員の男子(一人暮らし、外食が多い)が、
1か月でガスの請求が1万円を超えてビックリしていたと
聞きました!
寒い夜は、早々に布団に入るのがいいですよ~!(笑)
節約生活、頑張りすぎると、辛くなるので
楽しみながら~、やるといいですよ♪

祝楽天日本シリーズ進出決定ヽ(・∀・)ノ
いやぁいい年に仙台市に来ましたわ(笑)


なるほど、基本料金下回ると逆に損してますね。基本料金ってどうやれば分かるんですか~?
1万はヤバイですね(笑)


ちょっと明日5時に起きて西友に行ってみようと思います♪朝の時間に値下げしてなかったら夜の時間に値下げ狙って行きます♪
駅出て30秒でつくので楽です(笑)

ほーちゃんさんへ

楽天セールとかも、あるんじゃないですか~?
ここまで来たら、頂点目指してもらいたいですね!
東北に活気がでそうですし~!

基本料金は、検査の紙に書かれてあると思いますよ!
基本料金〇〇円
で、使った量(金額)
合計金額みたいな感じだったと思います。
(プロパンだったのは、青森の時なので、仙台の業者さんはどんなかな?)
青森にいたころは、我が家で、頑張っても8000円台くらいは
払っていたような気がします。

西友は24時間営業ですか~?
普通のお店だったら、閉店が近くなるにつれて、
生鮮ものなどの値段が下がるんですけどね~。
(価格が下がるのを待ちすぎると、品物が無くなる!・笑)
24時間って、どのタイミングで下げるのでしょうね?
夕方だったら、7~8時とかでしょうかね~?
もっと遅いのかな~?(笑)
いろんな時間帯に足を運んでみると、
そのお店の傾向がわかってきますよ!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム