自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



半沢直樹・倍返し饅頭

本日も、曇り空ですね~!
雨が降っていない分、良しとしましょうかね?
早々に、洗濯をして、干してしまいましょう!


ちょうど、東京駅周辺に用事が出来たので、
出かけることに~!
そういえば・・・
「倍返し饅頭」どこのTBSショップでも売り切れ状態!
って言ってたなぁ~。
と、何気なく検索!
(東京駅にもあるのでね!)
すると、その日がちょうど入荷日になっていました。
平日だし、TVドラマも終わって、もはや新しいのがスタートしているし~
そこまで、即完売!ってことはないだろうと・・・
覗いてみることにしました!
(まだ、入荷日に完売しちゃうみたいですけどね
10:20頃、ショップの前に到着!
数十名の方が並んでいましたが、
これくらいなら、私でも待てる人数
並んでみることにしました!
(10時オープン)
整理券をいただきましたよ!
KC4A09780001.jpg
東京で、列に並び、整理券をもらったのは初めてかも~!
KC4A09790001.jpg
ノートやステッカー、アイフォンカバー?なども売られていました!

おひとり様2箱まで!で、結構日持ちもするので、
一つは身内へ~プレゼント!
KC4A10000001.jpg
でも、秋田って、TBS入ってないんですよね?確か。。。
時間差で、どこかの局が放送してくれたのかな~?
身内の一人は、PCで見ていたらしいけど…
(私より、ある意味、PC使いこなしている?)

いつもは、包装紙をビリビリやっちゃうんだけど~。
今回は、なんだかきれいに剥がしてみた!
KC4A10020001.jpg
名刺のような包装紙もまた、考えたねぇ~!
中には、名刺サイズのステッカーが入っていました。
(相棒に取られた
饅頭1つ1つ、ビニールで包装もされていますよ!
KC4A10030001.jpg
薄皮まんじゅう!珍しく相棒は2つも食べていた!
「倍返し」と書かれた饅頭を。。。

夫婦そろって、ミーハーなところがあってねぇ~
些細なことで、喜んでおります。
会社の周りの人は、ドラマは見ていても、
こういうところには、乗ってこないらしい


オンラインショップ↓にて、いろんなもの販売されているみたいですね~!
(納期には時間がかかるものもあるようですが…)
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/hanzawa_naoki/
気になる方はこちら↑をご覧になってみてくださいね!

半沢直樹以外に、買い物をしている人は、
何を買っているのかな~?って見ていたら・・・
餃子のクッション?とか、餃子味のポテチを買っていた。
何の番組のだろう?って不思議に思ったのだけれど・・・
きっと、「SPEC」だねぇ~!
今日ですね!
このドラマも好き!で、以前見てました!
とっても、ドキドキなんですよね~。
http://www.tbs.co.jp/spec2010/

TBSショップを後にして・・・
目に入ったのが、「本日最終日!」の文字
KC4A09820001.jpg
けっこう、大きめの「くまもん」のぬいぐるみと小ぶりな「バリィさん」。
とりあえず、これらを撮影だけして移動しました!

これらだけでも、十分満足だった私ですが…
確か~、なんだか?も、やっていたはず~!
と、曖昧な記憶を頼りに、そちらへ向かうのでした!

続く


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 東京都
  2. / comment:2

No title

  1. 2013/10/24(木) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. はむはむ
  4. [ 編集 ]
小ぶりなパリィさん可愛いですねぇ(*´∀`)
私も「半沢直樹」観てました♪
名刺まであるんですね!!すごく凝ってる!!
秋田はTBS入ってないんですか?!
ビックリですっ∑(・ω・ノ)ノ

はむはむ さんへ

  1. 2013/10/24(木) 15:13:42 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~!
秋田はTBSが入っていませんし、
青森では、フジが入っていませんし~。
ケーブルTVがあるので、ケーブルを引けば見られますけどね~。

変な時間帯に、地元のTV局が放送してくれるので、
そちらで見ることも可能なのですけどね!
まっ、色々です。(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -