カップめん

本日は、朝気温が低かったですが、
カラッと晴れましたねぇ~!

たくさんの洗濯物と、お布団干しで・・・
気持ちがいいですね!

そんな中、漂白剤とかで、漬け置きとかしちゃって・・・
喚起がよくできていなかったのか?
ちょっと具合が・・・
何やっているのやら私

気を取り直して?
美容院に行って、髪の毛もカットしてきました~!

鏡に映る私は、「たんぽぽ(芸人)の川村さん」に似ている
そっくりさんでTVにでも応募してみようかしら?


この季節になると、登場する?
お店で見つけると、ついつい買ってしまいます。
KC4A10040001.jpg
東北でしか、売ってないかと思いきや~。
東京でも販売されているのですね!

でも・・・
相棒曰く、「激めんワンタンメン」が東京ではみかけない!
というのです。
確かに~。
見てないかも?
これが、好きらしいのですけどね~。
販売地域に関東も含まれているのですが、
やっぱり、通販で購入するのがいいのでしょうかね?





にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

激めんワンタンおいしいですよね!大好きですが、我が家ではカップ麺は安くならないとかわないので、なかなかありつけませんが…
昨日主人が、夜店のやきそばコーンポタージュ味を買って来ました!私が好きそうな味だから…と。確かに興味そそられる!
ところが、全然安くなかったそうで…買ってきてくれた喜びよりも、高いなら買ってこないでよ(#`皿´)という怒りが…
ここ数日の私の不機嫌に対するご機嫌取りだったのかもしれませんが、見事に失敗です(笑)

あーるさんへ

カップ麺、私も、基本はお買得の時ですね~!
あと、お店によっては、常に特売価格的に安かったりするんですよね~。
定価では、まず、買いません(笑)
相方は、そんなのお構いなしで、食べたいときに、買ってきたりしますが…

≪夜店のやきそばコーンポタージュ味≫
お店で見つけてましたが、勇気がなくて手が出ませんでした。
どんな感じの味なのでしょうか?
食べたら、味の感想をお願いしま~す!(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム