四季物語 きのこ味わう焼きそば

今週は、なんだか進み具合が遅く感じる
のは、なぜでしょうか?
相棒も、そんなことを言っていたな~。

今日は、ハロウィンですね~!
皆さんは、ご家庭で何か特別なことしますか?
仮装して夕食を食べるとか~、
メニューがカボチャづくしだとか~、
今日の夕食は、相棒がいるので、
何か?いつもと違うことしてみたいなぁ~
なんて、思ったりもするのですが・・・。
結局は、いつもと一緒で終わるのかな?

10月も今日で終わりですねぇ~。
明日から11月!
年賀状が発売される日でしたよね?
まだ、50円のハガキですけど、
2015年の年賀状を買うときは、52円?くらいに
なるのですよね~!きっと・・・。
ふぅ~。


スーパーで、新しい商品を発見しました!
四季物語 きのこ味わう焼そば 秋限定
KC4A10050001.jpg
容器が、少々大き目な感じがしたのは気のせいでしょうか?
KC4A10210001.jpg
そのせいか?中の量が少なく感じました。
KC4A10220001.jpg
「ガーリックとバターの風味が利いた和風醤油仕立てのソース」ということでしたが、
ガーリックな感じは、あまり感じませんでした。
和風醤油仕立てなので、さらさらした感じでしたよ!
キノコもしっかり入ってました!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィン☆ミ
我が家は特に何もしませんが、お菓子やデザート類のハロウィンパッケージには惹かれてしまいます~。

コンポタ味焼きそば、食べましたよ~!マヨネーズ付きでしたが、私はマヨ食べれないのでかけずに…
まさにコーンポタージュでした!時折ちょっとだけピリッとしたような…私が辛いの食べれないから気付く程度かもしれませんが(^o^;)
おいしいけど、また食べたいか聞かれたら微妙…という感じでした( ̄▽ ̄;)

あーるさんへ

結局、我が家の夕食は・・・
相棒に予定が入っちゃって、一人ぼっちでした~!
なので、当然何もなく、手抜きで済ませました。

「コンポタ味焼きそば」の感想をありがとう!
あーるさんも、辛いものがダメでしたか~!(私もです!)
普通の人には気がつかないような、辛さでも、気がついちゃうんですよね~。
わかります!わかりますよ~。私もそうですから♪
変わり種って、もう一度食べたいか?って聞かれると、微妙~!
ってのも、わかります。(笑)
ありがとう~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム