自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



光が丘公園 紅葉No.1(11/16撮影)

昨日は、午後から天気崩れることなく、
良い1日でしたね!
洗濯日和でした
どこにも行かず、休息日でした。

土曜日に出かけてきました~!
その様子を・・・

紅葉スポット情報から、
23区内で見ごろなところはないかな?
と、見たところ・・・
練馬区にある「光が丘公園」が見頃となっていましたので、
11月16日(土)車で、出かけてみました!
IMG_1609.jpg
公園の駐車場はすでに満車状態で並んでいます。
近隣にある病院の駐車場も同様に!
公園に沿って車を走らせていると・・・
駐車場(コインパーキング)を発見!
ちょうど空いていたので、そこに停めました!
(光が丘公園西、あけぼの橋口すぐそば)
IMG_1610.jpg
もみじ系は、場所によって、赤くなり始めな感じです。
IMG_1611.jpg
ランニングする方の姿が多くみられました!
ここら辺は、あまり日が当たらないからなのか?
イチョウもまだ黄色くなっていませんでした。
IMG_1612.jpg
公園内の大きな広場の木々は、きれいに色づいています。
IMG_1613.jpg
イチョウって、混み合って葉っぱが、なっているのですね~!
じっくり観察できました。

注目の?イチョウ並木へ行ってみましたよ!
IMG_1615.jpg
日差しも良い感じで、影もまた素敵でした!
IMG_1616.jpg
うまく撮影するのが難しいものですね~!
IMG_1619.jpg
反対方向から撮影すると、また違った感じになりました。

明日へ続く


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -