自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



仙台駅(クリスマスツリー)

東京は、今日も乾燥注意報が出ているのかな~?
そろそろ、少し湿り気がほしいところですよね?
現在は、お天気良い感じですが・・・

昨日は・・・
仙台駅に到着!
__ 3
クリスマスツリーを見に来ました~!
な~んてのは、冗談ですが・・・
相棒が(仙台へ)出張でした!
(画像を送ってもらいました)
__ 2
駅外の飾りつけは、真っ最中のようでした。
__ 1
それでも、ところどころでは、木々が光っているようです。

東京は、イルミ点灯とか始まっていますが、
仙台は、これからの所もあるのですね~!
一番メイン?の
光のページェントは12/6~31までのようです。
くわしくはこちら↓
http://www.sendaihikape.jp/

クリスマスツリーにイルミネーション!
どこへ見に行ったらいいでしょうかね?
どこも、混んでいるのは覚悟していかないと。。。
道中の電車の混雑とか、道路の渋滞とか。。。
平日でも暗くなる時間帯は、
通勤通学の方とかち合うと、混んでいますからねぇ~。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 宮城県
  2. / comment:3

承認待ちコメント

  1. 2013/12/05(木) 11:37:16 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2013/12/05(木) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. ほーちゃん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^○^)

今日は休みなので暇潰しに漢検の勉強をしてました(笑)

光のペーパーコ、両親が22日に見に来るらしいです♪
今日初めての水道代の紙来ました。3150円でした♪

たむたむさんは電気代節約の為に冷蔵庫は弱にしてますか?(^-^)

ほーちゃんさんへ

  1. 2013/12/06(金) 07:40:04 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
漢検!自己啓発ですか?
OL時代を思い出します。(笑)
身内内でも、一時流行って、2級までは取得していましたが・・・
その上には、手こずって、やめちゃったのかな~?
私は、初めから不参加でしたけどね!(笑)
光のページェント!良いですよね~。
最後に見たのは、みぞれの降る中で、ビショビショになりましたが、
良い思い出となっています。
水道代!3150円とは、すばらしい~(^m^)♪
冷蔵庫は、弱にしたことは、いままで1度もありません!
標準で来てます。
食べ物が痛んだりしたら、嫌だし、怖いので~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -