新橋☆SLイルミネーション☆

今週は気温が上がらないようですね~。
ストーブのお世話になっています。
皆さんの所も寒いですか?
私の故郷の秋田は、今日あたりから日曜日まで
雪マークが並んでいました!

昨日ねっ・・・
ちょっと用事があって、銀座に行ったのですよ~。
いつものようにあっちこっち、歩き回ったんです。
で・・・
某場所で、素敵なツリーがあったので、
撮影したんですよ!
近くには、「はなまるマーケット」のインタビュー撮影が
されていて、数歩離れた場所には違うらしき、クルーが・・・
そちらは撮影はされていなかったのですが、
そばで、携帯で撮影していた方がいたんですよ~。
声を聴いて、あれ?聞いたことある感じだよね~!って思ったんです。
顔も、似ているんだけど、名前が思い出せず・・・
でも、TVでしか見たことのない人だし、
特に人が集まったりすることもなく、一般人のような感じで?
楽しそうにしていたのです。
で、先ほど検索して、ブログ見たら・・・
あぁ~、やっぱり!この人だった!
ツリーと一緒に撮影しておけばよかった!と、思いました。

そこから数メートル移動したら、そこでも、
TV関係者らしい人が、段取り説明?していました。



さて・・・
12月8日(日)のお出かけの話の続きです!
汐留駅から、新橋駅へ
目的は当然!SL広場にあるSLのイルミです。

IMG_2039.jpg
お初です!
あら、可愛い

IMG_2040.jpg
周りの明かりが明るいからでしょうか?
IMG_2041.jpg
他の場所(のイルミ)とは、雰囲気が違いますね~!
IMG_2042.jpg
運転手さんが、サンタさんってのは、良いですね~!
で・・・
気になったのが、この反対側から見た感じは?どうなっているか?
なのですが・・・
特に電飾はされていませんでした。
こちら側のみです。
街の中の木々にも、少しですが、電飾飾られていましたよ!
KC4A12560001.jpg
携帯で、歩きながら撮影したら、ブレブレでした。
KC4A12570001.jpg
8日のイルミの画像はおしまいで~す!

クリスマスまで、約2週間ですね!
25日でイルミネーションが終わってしまうところもあるので、
ぜひ、行きたいのですが、どうですかねぇ~。
最近、寒くなってきちゃったし・・・。
有名どころの、ツリーもチェックしておきたい私です。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム