ロックンロール?ロカビリー?

今日も、お日様が顔を出していますよ!
皆さんは、どんな休日を過ごしていらっしゃいますか?
私は、年賀状作成(印刷等)します!


話は、ちょっと前後するのだけれども・・・

お台場に行ったとき・・・
どこからともなく、音楽が聞こえてきて!
何かやっている様子だったので、
音のする方へ近づいていくと。。。

おぉ~!
IMG_1989.jpg
これは、以前TVで取り上げられたこともある集団?
IMG_1990.jpg
ではないでしょうか?
IMG_1991.jpg
違うかな~?(違ったらすみません)

その時の情報では、代々木公園で踊っていると言っていたような・・・
年代は、40~50代とか~。

その人たちとは、別なのかな~?
詳しくはよくわからないけど・・・
その時の話では、海外の方たちの間で、有名になっているとか?
[You Tube]ってすごい力があるな~!って改めて思いました。



この時代を知らない、若い人たちからすると、
どんな風に見えるのかな~?
私からすると、懐かしかったりするんですけどね!

やりたいことができるって、素敵だよね~!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム