六本木けやき坂通り(イルミ)

今朝も雨でスタートです。

明るいうちに、一度見て、
暗くなってから、再び写真を撮って・・・
などと、あっちこっちウロウロしている間に、
六本木ヒルズアリーナ(広場)にて行われていたイベントが
スタートしたようでした。

歓声が聞こえてきました!

けやき坂通りのイルミネーションも点灯されたようですよ!
IMG_2103.jpg
今年初?赤と金色だそうです!
早く、近くに行きたい気持ちを、おさえつつ。。。
移動!
IMG_2104.jpg
あれ?色が変わった。。。
17時~10分間が、赤、それ以外はブルー
そんな感じで行くみたいです。
なので、次に赤になるのは、18時~10分間なのだそうで…
詳しくはこちら↓
http://www.roppongihills.com/christmas/2013/illumination/
IMG_2105.jpg
東京タワーもまっすぐに見える位置にありますよ!
IMG_2107.jpg
上からの眺めも堪能したので、下へ降りました。
IMG_2109.jpg
下からの眺めもきれいです!
IMG_2110.jpg


で・・・トリックのプレミアムイベント!
KC4A13090001.jpg
どうやら、
一般の人も後ろの方から立ち見で、見られるようで・・・
おぉ~!
これは、ラッキーとばかりに、覗いてきましたよ!
こんな時は、デカイ女でよかったな~!って思うのでした
背伸びをしたら、もう完璧に見えるし~!
この日は、ちょっとヒールもあったので、バッチリでしたよ!
主演の皆様の顔を拝むことができました
でも、なんだか、すぐそばにいるのが、
不思議な感じがする?田舎者なのでした。

六本木ヒルズタウンを、堪能したころ。。。
KC4A13070001.jpg

相棒から連絡が来るはずなのに、来ない
仕事が長引いているのかな?と、メールをしたら、
さっき、会社出たよ!っと、メールしたと返事が・・・
どうやら、携帯へではなく、PCの方へメールしたようで~。

IMG_2121.jpg
とりあえず、連絡も取れたので、待ち合わせ場所を決めて、
落ち合うことにしました!

2時間ほど、一人、ウロウロしていたことになりました


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム