東京ミッドタウン(室内)

今日も良いお天気ですね~!
外はヒンヤリした感じですが・・・。
朝起きると、窓には結露ありませんが、窓枠やサンに結露。。。

今日は、有馬記念ですね~。
新聞やTVCMでバンバン見るので、
引退するお馬さん、勝てるのか?気になります。
賭け事はしませんが、サラブレッドが、足音をたてて
走る姿は、素敵ですよね~!
1度、生で見てみたいものです!
(夏に、府中に足を運んだものの、その日レースがなかったもので…)


12月17日(火)
東京ミッドタウンのイルミネーションを見終えて、
建物の中へ移動してきました!
次に見たのは・・・
こちら↓ダイヤモンド・ダスト
IMG_2156.jpg
雪国育ちの私は、もちろん、本物を見たことはあるけど・・・
IMG_2158.jpg
これも、素敵きれいです。
この中に、ハートのモチーフがまぎれているらしいですよ!
「見つけたら、幸せになれるかも?」と案内マップに書かれてありました。
撮影した画像で探してみたけど、見つけられませんでした

次は、こちらのサンタツリーです!
IMG_2161.jpg
毎時00分になると、時報に合わせてサンタクロースが動き出すらしいです。
IMG_2162.jpg
たくさんのサンタさんの中に、こんな方(大黒様)がいましたよ!
これは、案内に書いてあった「隠れキャラ」かしら?
IMG_2160.jpg
何かいいことあるかな~?

サンタツリーを見たところで、下へ降りました。
【マルシェ・ド・ノエル】があったので、そちらへ~!
上から見下ろした時に、ダッフィの文字が見えて。。。
「えぇ~ありえないし~!」と、思いつつ。。。
降りてみると、そこにいるではありませんか!
IMG_2164.jpg
ダッフィとか、ミッキーが・・・
IMG_2166.jpg
しかも、見たことないコスチューム!
POPを見ると、カリフォルニアのディズニーランドからの商品だとか。。。
お値段、高い

うちに帰ってから、ネット検索してみると、
ネットで買う方が、送料とか入れても、お値段安いんですけど~。
ネットの信用度があるかどうかは、わからないけどね~。
直接手に取って、買える分と、
六本木という、場所代が高いのかしらね?

今回のことがあって、ネットで買えるってことがわかった!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-us-bears/

でも、やっぱり、プレゼントされる以外は、自分で直接
シーに行って、買いたいかな?
(これが、一番贅沢なのかもしれないけど…)

中も、見たことだし、次は、外のサンタさんを見て帰りますよ~!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム