スタジオALTA

数日前、用事が出来たので、新宿に行ってきました!
で・・・
新宿をウロウロしていたのですが、
スタジオアルタ!って見たことないな~って
事に気が付き・・・
行ってみることにしました!
ビルの前には大きなモニターがあるはずだし~!
と、TVから見たことのある情報を思い出しつつ。。。

で、到着したら、この状態でした!
KC4A15060001.jpg
が~ん!
何やら工事中で、モニターが見えません。
残念。。。
近くまで行くと、たくさんの人が入り口付近にいました。
何かやっているのかな???
特に、並んでいるわけでもなさそう!
いわゆる「出待ち」?の人々なのかも???
ビルの中は、お店になっているので、
お店も見たけど、店内はそんなに人が大勢いるわけでもなく・・・

入り口付近にあった、「クロワッサンたい焼き」が気になって~
KC4A150700011.jpg
とりあえず、1個購入!(200円)
KC4A15080001.jpg
「すぐ食べられますか?お持ち帰りですか?」と聞かれ、
「持ち帰りで~!」というと、手つきのビニール袋に入れてくれました。
KC4A15090001.jpg
(割ってみると、中はこんな感じ)
表面に砂糖?がついている感じなので、甘めですね~!
洋風たい焼きって感じかな?
おいしかったです!
でも・・・
私は、普通のたい焼きの方が好みかも?

お店の方に、念のため?
この人だかりはなんでしょうか?と
伺ってみました!
やはり、「笑っていいとも!」の出待ちみたいでした。
平日は、いつもこんな感じですとのこと・・・
私も、13:30頃までは、そばにいたのですが、
待ちきれず、帰りました~!
(迎えに来た車らしき車も、移動しちゃったし…)
その日、誰が出演だったのかな~?
で、(待っていたら、)誰が出てきたんだろう?と
気になりつつ。。。

最近は、「笑っていいとも」見なくなってしまったので、
全然予測もつかなかった。。。
あと数か月で、終了なんですよね~?
次の番組も生放送になるのかな~?



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム