日常

今日は、日中
かなり暖かくなるという予報ですね~!
ここ数日の気温でも、そこそこ暖かく、
北国育ちの私からしたら、
この気温って、春でしょ~!って思っていたから
それ以上だったら、初夏って思っちゃうんじゃない?
って、TV見ながら思ったりして~。

東京からでは、東北の雪景色が想像できない環境なんだな~!
って、改めて思うのでした。

雪とは無縁な生活。。。

なんだかんだと、(冬用に)タイヤ交換をしていない車。
車を買い替えてから1年ちょっとしかたってないのに、
GSで、エアコンのガス減ってきていると言われた!
ガスが減ってくると、泡が窓から見えるとかどうとか?
ハズレの車だったのか???

この前。。。
玄関近くにいるとき、インターホンが鳴った!
ドアを開けたら、
某会社の牛乳屋さんでした!
たぶん、「試供品を飲んでください!」
的なことで来たと思われるんだけど。。。
(ここに越してきてすでに1~2回別な人がきている)
今回は愛犬がそばでけたたましく吠えたので、
会話という会話にならず
とりあえず、お断りしたのですが。。。
その訪ねてきた人が、芸能人みたいなお顔立ちでね~!
例えるなら、「小池徹平」さん似?系?
あの顔立ちで、訪問して歩いたら、
かなり契約までこぎつけられたんじゃない?
な~んて、思うのでした!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム