自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ドラマ

気が付けば、1月も終わりが近づいていますね~。
この前、2014年がスタートしたばかりだと思っていたのに・・・。

去年の今頃は・・・
まだ、転勤発表にならないの~?
内示は~?
って、一人物件を眺めながら、ヤキモキしていたはず。。。
今は・・・
いつまで、ここ(東京)にいることになるんだろうな~?
どこかへ突然、引っ越しなんてことは、起きないのだろうか?
なんて、思ったりして・・・


ドラマも、新しいのが続々とスタートして、
とりあえず、見れるだけチョイスしてみていますが・・・
第2話目あたりで、私のチョイスから離脱していく
ドラマも出始めました~!

なんだか、今回は、病院もの警察(刑事探偵を含む)が多いですね~。

今いろんな意味で取り上げられているドラマは、
結構、(いろんな意味で)気になってみています。

お笑いも好きです!
特に、【NONSTYLE】が好きで・・・
単独ライブ?(2/16ルミネtheよしもと)見に行こう!って思ったのに、
気が付いた時には、チケット売り切れていました。
残念。。。
また次回があれば~!って思います。


気持ちが上がらず・・・
引きこもり中
お外は、お日様が顔を出しているので
お日様からパワーもらいましょうかね?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


  1. 未分類
  2. / comment:4

お久しぶりです

  1. 2014/01/27(月) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. brassy
  4. [ 編集 ]
ホント、既に1月も終わりですね。早い!我が家も毎日、「転勤どうなるの?」と聞いてますが、内辞はまだ先だそう。やきもきしますね。といってもたむたむさん宅は本年度引越しは無い予定ですかね?

北国の方でも寒い時は籠りがちなんですね。明日は暖かいらしいので、お出かけ日和です☆

  1. 2014/01/28(火) 05:42:48 |
  2. URL |
  3. ほーちゃん
  4. [ 編集 ]
おはようございます☆


話題の『明日ママがいない』、スポンサー全8社が降りちゃいましたね…

明日の放送からは久しぶりの『おはようさぎ~♪』『楽しい仲間がポポポポーン♪』が観られるかもしれません(^-^)/

視聴率は前回下がったみたいですが果たして明日はいかに…

僕は金曜夜8時からフジで放送の『天誅』が面白いと思います♪

brassy さんへ

  1. 2014/01/28(火) 09:17:02 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
brassy さん、やっぱり転勤になっちゃうのでしょうかね~?
我が家は、当分ない感じです。
いつになったら、秋田へ帰れるのやら~?

私のひきこもりは、寒いときに限らず~!です。(笑)
とても面倒な性格でして~(苦笑)
必要に迫られないと、なかなかねぇ~。(汗)
出かけてしまうと、糸の切れた凧状態だったりするんですけどね!

ほーちゃんさんへ

  1. 2014/01/28(火) 09:25:59 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
スポンサー全部降りちゃったみたいですね~。
色々大変ですよね!
でも、せっかくなので、私は最後まで見てみたいと思います。

震災の時、ACのCMは、嫌になるほど見ましたからね~。
あの時と同じようなのだと、思い出されて、ちょっと嫌かも・・・
新バージョンでお願いしたいですね!
「僕のいた時間」の三浦春馬君に心奪われています。(笑)
「ロストデイズ」恋愛+ちょっとサスペンスで、先が気になります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -