当たった!

今朝も、寝室の室温は13度もありましたよ!
今日は、曇り空で、午後から雨が降るかもしれない予報ですが、
暖かな1日になりそうです。

昨日は、着払い詐欺についてアップしましたが・・・
その後、着払いではないものの、
宅配物が届き、
送り主をじっくり見た私です。

だって、何か届く予定は全くなかったので・・・

なんてことはなかった!
すっかり忘れていたのだけれど、
昨年の11月にチャレンジした、
紅葉スタンプラリー!
集めた時にいただいた応募ハガキで
応募した、賞品が当たったのでした!
A~D賞まであったのかな~?
で、選べたんですよ!
特にほしいものがなかったのですが、
せっかくなので、D賞のSUICAスポーツタオルにしたのでした!
KC4A15240001.jpg
なかなか可愛いですよ!
どこだったかな?
駅でスイカのグッズ売っている所がありました。
ネットでも買えるみたいですが、1つのキャラクター?として
成立しているんですよね~!
http://www.eki-net.biz/suica-goods/top/CSfTop.jsp
グッズ展開がすばらしいですよ~!


そして、そのあとに・・・
発送メールと同じ日に、注文していた商品が届きました。
最近の、発送メールとか追跡って、あまりあてになりません
なので、できるだけ日付指定できるものがいいな~って思いました。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム