電車の見える風景

今日から2月ですね~!
2月は、節分にバレンタインとイベントがありますね~!
忘れないようにしないと・・・。


昨日は、気温も上がり春の陽気?
そこまで暖かかったかな~?
なんて、思いつつ。。。
出かけたついでに?
ちょっとしたポイントに立ち寄りました!

ここは、電車が見えるポイント!
路線が4本?あって・・・
いろんな電車が見られるみたいなんです!
KC4A1541.jpg
電車がきましたよ!

そして・・
KC4A1539.jpg
新幹線!
手前にE5系と連結しているE6系新幹線は東京駅へ向かっています!
奥は・・・
E2系新幹線でしょうか?
KC4A1540.jpg
なんだか、プラレールの世界みたい
すごくいいタイミングで、見られた感じ?
ここに滞在して数分でこんなすれ違うところが見れた!
しかも、携帯で、この瞬間が撮れるなんて~!
テンション上がります。

私って、実は・・・
電車好きなのかしら?
見ていると、ワクワクする~

東京へ引っ越しが決まった時、
物件探して、線路の近く物件が何件か候補にあがったんだけど、
音とか揺れ?とか、気になりそうで、見る前に却下になったけど、
もし、そこの物件を借りていたら、
日々、窓から電車を眺めていたかも?
(毎日だと、さすがに飽きるか~!たまに見るから、良いってのもある?)

新幹線に乗って、スキー場へ行く!って
東京では、結構普通のことだったりする?
新潟県にあるガーラ湯沢スキー場は、駅からすぐの場所にあるみたいですね!
http://www.galaresort.jp/winter/index.html
東北に住んでいると、知らない?
ビックリなことがたくさんあります。

雪国から引っ越してきたので、
わざわざ、雪遊びに出かけようという、気にはまだなりません
雪と戯れたくなる時、東京の人間になった!
たってことになるかしら?



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム