白熱電球

ここに越してきて、あと1か月もすれば、
1年になります!

なんだか、あっという間です。
昨年の今頃は・・・
ちょうど、物件を見るために
日帰りで東京に来ていました!
ネットで、目星をつけていた物件数件を
直接見てチェックする感じだったのですが、
その間にも、物件は埋まっていきましたね~。
新しい物件も紹介してもらいつつ。。。
現在の所に決まったのですが~。
早いですね!
あれから1年ですかぁ~。

1年たって、お風呂場の電球が1つ切れました!
ちょっと前までは、100均でも売っていた、60W白熱電球!
今は、売ってないのでしょうね~!。
LED電球オンリーになったのかな~?

そう、我が家は、借家なので、蛍光灯や電球関係は、
長持ちする必要がないので、
お手軽な感じのをチョイスしてつけちゃっています。
自分の(持ち)家に帰ったら、長持ちするタイプを迷いなく
買ってつけるのですけどね~。

確か、どこかに1個残っていたような~?
ありました!
KC4A15860001.jpg
でも、包装(日立)と中身(東芝)が微妙に違うのはなぜ???
(使いかけかな~?まさか、使い終わりのやつ?)
たぶん、私のやったことでしょうから・・・
気にせず、取り替えてみることにしました!

あっ・・・
外した奴と同じのだ。。。(笑)
KC4A15870001.jpg
とりあえず、無事に電気もついたことだし、
買い物にも出かけずに済んで、良かった!よかった



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム