出会い

先週の週末よりも、積雪量が多いような気がしました!
一応、東京23区内に在住ですよ!
KC4A16210001.jpg
道路も、車があまりとおっていないのか?
すごい量あります。
KC4A16220001.jpg
現在、雨が降っているので、ジワジワ溶けているような感じもあります。
夏に食べるかき氷みたいな見た目?
ふわっとした感じじゃなくて、ザクザクした感じですかね?
こんな日は、長靴が良いですね!
プラスチックなのじゃなくて、アルミ?のスコップで
雪寄せ作業しないと~!重そうですよ!
重労働になるので、私はやめときます!

まだTDSの話題が続きます!
よかったら、お付き合いくださいね!

2014年2月10日(月) TDS
IMG_2378.jpg
もうじき、この風景ともお別れですよね~!
31周年は、どんな感じになるのかな?

この日に出会った、子たち!
IMG_2364.jpg
後ろ姿もまた素敵!
IMG_2365.jpg
何かカードをもらった様子!
IMG_2368.jpg
ファウルフェロー(オネスト・ジョン)とジミニー・クリケット

IMG_2399.jpg
ゼペット
(アップにしすぎました↑↓)
IMG_2400.jpg
ピノキオ
IMG_2402.jpg

IMG_2376.jpg
アブ―(アラジンに登場)

ミッキー
IMG_2380.jpg
30周年記念の衣装で!
IMG_2381.jpg
もうそろそろ見納め?
IMG_2383.jpg
素敵に決まっていますよ!(撮影に長蛇の列ができていました)
IMG_2384.jpg

IMG_2404.jpg
グーフィーの息子≪マックス≫
IMG_2405.jpg
遭遇したのは、初めてです!たぶん…

IMG_2406.jpg
イラスティガール
IMG_2408.jpg
この方たちも、お初かな?
IMG_2407.jpg
Mr.インクレディブル

思ったより、遭遇できてなかったな~!


本日のTDRは、どんな感じでしょうかね?
先週の大雪の日も、そこそこの来場者があったというお話。
今日は、これに雨と風が加わるので、大変そう!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム