自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



テーブル・イズ・ウェイティング

今日は、薄日が差し込んでいます!
道路路肩に寄せられた雪も、徐々に姿を消しつつあります。
日陰は、まだありますが・・・
明日、明後日に出ていた雪だるまのマークも(ほとんど)姿を消しましたね!
今週末は、久々に晴れそうです!

2014年2月10日(月)TDSの話題は最後です!
長々と、お付き合いありがとうございました!

ドッグサイドステージで行われているショーを見るのは、
2回目かな?
1回目に見たのは、相当前。
だから、今回見た内容とは、全然違うと思う。

30分前くらいから、椅子に座り始まるのを待っていました。
寒かったけど・・・。
いよいよ(19:15~)始まったんだけど、初めどこに出てきたのか?
わかりませんでしたよ~
船の上デッキでしたね~!ミッキー可愛い
IMG_2582.jpg
ダンサーの皆さんも、素敵ですね!
IMG_2584.jpg
チップとデールの登場!
IMG_2585.jpg
ヤバ~い!おひげにハマっちゃいました
IMG_2587.jpg
可愛すぎる~!
IMG_25931.jpg
ドナルドも、相変わらず可愛い
IMG_2596.jpg
ミニーちゃん登場!
IMG_2601.jpg
モー娘。(衣装)を思い出しちゃいました!
IMG_2609.jpg
プルート登場!
IMG_2612.jpg
エプロン?の結び目が耳に見えて、可愛いんですけど~!
IMG_2623.jpg
グーフィー登場!
IMG_2625.jpg
御神輿は、客席まで下りてきましたよ!
IMG_2633.jpg
ミニーちゃん登場!
IMG_2634.jpg
お洋服が、とてもおいしそうです!
IMG_2642.jpg
あっ、ミッキーたちが、客席に向かって、パイを投げる~!
IMG_2654.jpg
あっという間に、終わりが近づいてきちゃって…
IMG_2658.jpg
楽しい時間は、アッという間に終わっちゃいますね!
IMG_2667.jpg
素敵な時間をありがとう!
IMG_2668.jpg
また、きま~す!
IMG_2671.jpg
ということで、このショーを見て帰りました!

段々、滞在時間が短くなっているような気もするけど、
体力が持たなくなっております。
近くなったので、またすぐ来れる!っていう気持ちも手伝うのでしょうね~!
帰宅後、1週間は疲れを引きずる私
体力ないな~

最低月1、
最高月2を目標に?
TDSへインパしたいと思います!
年パス1年生の私は、平日にお邪魔予定!
おひとり様のインパは、どんな感じになるのでしょうかね?
ワクワクドキドキです。


昨晩、地震を感じました!
震度1程度かな?と思ったのですが、私の住む場所は
表記ナシでした。
平成26年02月18日21時03分頃地震。
震源地:茨城県南部、
震源の深さ:約50km、
地震の規模:M3.6。
最大震度2:茨城県

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

  1. TDR
  2. / comment:6

  1. 2014/02/19(水) 17:52:30 |
  2. URL |
  3. あーる
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです☆

年パス羨ましすぎます~!!
夢の国に行き放題…まさに夢!(笑)

チップ&デールのお髭、サイコーですね(°∀°)
カワイイ写真でまた行ったつもりになれました♪
ありがとうございます~(^O^)

あーるさんへ

  1. 2014/02/20(木) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!お元気ですか?
そちらの雪は、例年並みでしょうか?少なかったりしますか?

まさかの、年パス購入です。(汗)
行き放題ではあるものの、そこまでの交通費とか、
入ってしまえばほしいものも出てくるだろうし~。
で・・・、どうやって楽しもうか?と思案中です。(笑)

チップ&デールのお髭!私のツボにはまってしまいました~!
コミカルな動きもさらに楽しく♪
なんだかブレブレな写真ばかりでした(汗)

行った気になれる!とおっしゃっていただけると、
アップしたかいもあります(^m^)
ありがとうございま~す!

いいなぁ~

  1. 2014/02/20(木) 10:19:07 |
  2. URL |
  3. yumiko
  4. [ 編集 ]
年パスいいなぁ~
ホント羨ましいです♪

このショー何回か観たことあるけど、
とってもかわいくて大好きです~
でも、ちゃんと席に座って観たことないので、
人の頭の間から観ているんですけど(笑)
いつも、ディズニーに行くと、背が低いことを
とっても残念に思います(^^;

yumiko さんへ

  1. 2014/02/21(金) 07:46:38 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
まさか、自分が年パス手にするとは、
思ってもみませんでしたよ~!

東京に引っ越してきて、背が高くてよかった!
って、思うことがたびたびあります。
2重、3重の人垣ができても、その後ろから見えますからね~!
夏なんて、特に、厚底サンダルを履く機会も多くて!
大女に変身ですよ!(笑)

No title

  1. 2014/02/23(日) 18:32:16 |
  2. URL |
  3. naoko
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

テーブル楽しいですよね。
私も初めて見たときは端っこからだったので
ミッキーがどこから登場してるのかわかりませんでした。。^^;

今の季節は寒くてなかなか見れませんが
暖かくなったら見る回数を増やしたいショーですね♪

naoko さんへ

  1. 2014/02/24(月) 07:48:46 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
コメントをありがとうございます。

天候が、なかなか安定しないですね~。
今日は1日曇りみたいですし・・・
明日は、晴れるみたいですけど!

朝から、ぽかぽかで晴天の日は、
フラ~ッと行ってみたいものです。(^m^)

いつも、カメラ越しに見ている感じがするショー!
ついつい、キャラクターを撮影することに夢中になってしまいます。(汗)
ショーに集中できるくらい、通ってみたいものです。(笑)
TDLに行かれるのですね!
レポ、楽しみにしておりま~す!

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
285位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -