笑っていいとも!応募

そういえば、「笑っていいとも!」も、もうじき終了!
ちょうど、身内が平日に泊まりに来ることが決まったので・・・
「笑っていいとも!」の観覧に応募してみました!
平日の2日間!(水、木)
1か月前から受付だったので、ちょうどよく応募することができました。
当たると良いな~!と、思いながら往復はがきで、
書き方をサイトで確認しながら出しましたよ!
そして、観覧希望日ちょうど1週間前くらいに、返信はがきが届きました。
それがこちら↓
KC4A16450001.jpg
ハズレです!2枚とも・・・

なかなか当たらない!らしいとは聞いていましたが・・・
やっぱりね~!というのが正直な感想かな?
当たったら、ラッキーぐらいに思っていたから、それほどの落胆はありませ~ん!

新しくスタートする番組は、アルタスタジオではないらしいですね!
「笑っていいとも!」が終わった後は、どんなふうになるのかな?
やっぱり、スタジオとして使われ続けるのかな?


今朝、地震がありました!
朝寝坊をしていたので、まだベットの中でしたが…
体感的には、震度1あるかな?程度。

平成26年02月22日07時31分頃地震。
震源地:茨城県南部、
震源の深さ:約60km、
地震の規模:M4.1。
最大震度2:茨城県

やはり、公式発表には、
この場所の揺れは観測されていませんでした。

地震への備え!やらなければと思いつつ、
あまりできていないかも?
水とか、期限大丈夫だったかな~?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

シェリーメイ&ダッフィーの
洋服の型紙を無料で配信してくださっている
サイトに出会いまして~!

【無料型紙工房ことろ】さん↓
http://www.cotoro.net/

とりあえず、プリントアウト!してみました。
寸法通りの印刷!
キャァ~!すごい
って、感じで・・・
布きれをごそごそと探しだしました。
KC4A16460001.jpg
これなら、1枚作れるだけ、取れる!
KC4A16470001.jpg
型紙がいくら素敵でも、「まっ、いいかぁ~!」な性格の私。
なかなか寸法通り仕上がることって、少ないんですよね~!
さてさて、どうなることやら~!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
更新の励みになります。
良かったらクリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^○^)


いいとも、毎年打ち切りの噂があったのによく持ちましたよね~
視聴率も低いと言われつつ当たりにくいんですな☆

一昨日の怪しいセールスの人、会社名も言ってたのでちょっと検索してみたんです。
すると知恵袋に『そのような会社は存在しません。』とか『非通知で電話してきて勧誘がしつこい』とか悪い話が沢山ありました(笑)
なるほど、今日も来たら『いらっしゃいませ!!どすこい喫茶ジュテームです!!お名前とご用件お願い致します!!』って他の部屋をまわってると思った瞬間に大声で言ってやります(笑)
天誅です!!(笑)

ほーちゃんさんへ

生放送の公開は、なかなか当たりませんね~!
SMAPメンバーが出演の日は、更に当たりにくいとか?
若い女性は、確率が良いとか?なんとか???

昔、怪しいセールスマン?がきたことがありましたよ~!
今度、お店がOPENするとかで、利用できるチケットを
安く販売しているとかなんとか?
もちろん、買いませんでしたけどね~!

いろんな手法の、怪しいのがありますよね!

そうそう!この前は、銀座で、またしても
美容師(男性)に、「髪をカットさせてください!」
って、声をかけられちゃいました。(汗)
もちろん、断りましたけどね~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム