おひとり様 in TDS No.3(シェリーメイ&ダッフィー グリーティング)

本日は、気温低めで寒いですね~。
お日様は、やっと顔を出してます!
暖かい日差しを~!願っちゃいますね

私が良く散歩する道の桜、
つぼみが膨らみ始めていますよ!
そういえば、シーにも桜が咲いているらしいのですが、
またしても見逃してきちゃいました


TDSへ(3/4)一人で行った話題が続いております。
よかったら、お付き合いくださいね!

さて、
どこから行こうかな?と悩みつつ、
クリアしたい物は、①~⑫までありました。

①シェリーメイ グリーティング 
IMG_2688.jpg
約50分待ちと言われましたが、実際は、
もう少し早く順番がきた感じがします。
IMG_2686.jpg
あと少し~!ってところで、お色直し?に行ってしまいました

移動しようとしたら、スクルージ・マクダックに遭遇!
IMG_2691.jpg

②ダッフィーフォトポイントで、持参したぬいぐるみを撮影1
IMG_2695.jpg
ここには、今回、カメラマン(キャスト)さんもいますよ!
なので、フォトキーできま~す!
キャストさんと、お話
春らしいお洋服(ぬいぐるみの服)で、素敵ですね!って言ってもらえました。
シェリーメイのネックレスにも目がいったようで…
会話も弾みました!

この時点で、前日の方が、人数が多かった!というお話。
平日なのに、すごい人ですよ~。
家族連れよりも、若い子グループが目立ちます!

③ヴィレッジ・グリーティングプレイス(ダッフイー)
IMG_2697.jpg
いつもより、列は短めな感じがしました!
約50分待ちと言われましたが、シェリーメイちゃんよりは、人数が多めなイメージ。
IMG_2699.jpg
それでも、約50分で撮影できました!
今までで、一番リアクションが少なかったイメージで、
なんだか、物足りない感じで、後にしました
(一人だったからかな~?)
ちょっと、残念
でも、相変わらず、可愛いですよ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム