おひとり様 in TDS No.5(エンジェル グリーティング)

昨日は、風が冷たかったですね~。
そのせいで、鼻水が出るのか?
もしかして、私もとうとう花粉症?か?
と、疑い始めたりして・・・

花粉症では、ありませんように!


TDSへ(3/4)一人で行った話題が続いております。
よかったら、お付き合いくださいね!
スティッチと撮影後に、もちろんこちらにも並びます。

⑥エンジェルのグリーティング 
IMG_2711.jpg
こちらも、20分待ち程度でした!
シーで出会うのは初めてで、この可愛さに驚き!
名前もしっかり覚えましたよ!
IMG_2719.jpg
スティッチ同様に、歓迎してくれましたよ!
やはり、ダッフィーのフェイスバッグを指摘されました
荷物、そこに置いて!といわれましたので~。
フェイスバッグも置いて、一緒に撮影しました
いやぁ~!可愛かったなぁ~。
うちの、エンジェルちゃんも、可愛くしてあげたくなりました。
IMG_2722.jpg
エンジェルに、とても気持ちよくしてもらった私は、
足取りも軽く?花を撮影しつつ
フォトポイントへ移動しました!

⑦ダッフィーフォトポイントで、持参したぬいぐるみを撮影2
IMG_2724.jpg

⑧ダッフィーフォトポイントで、持参したぬいぐるみを撮影3
IMG_2726.jpg
全体を撮ると、ぬいぐるみが小さすぎる~!
IMG_2727.jpg

⑨ダッフィーフォトポイントで、持参したぬいぐるみを撮影4
IMG_2729.jpg
こちらは、定番のフォトポイント
IMG_2730.jpg
なかなか座らせるのが難しいですね!

フォトポイントで、背もたれのない所では、
なかなか単独でお座りのできない子がいるんですよ~!
キャストさんに、うちの子たちは、すんなり座れるんですね!
って、言われました・・・。

でも、定番のフォトポイントで、
ダッフィー(ぬいぐるみ)が、滑り落ちるという抵抗を見せました

普通にいろんなところで撮影しているつもりですが、
家に帰って、じっくり見ると、
ぬいぐるみにも、その時々で表情が違っていて、
なんだか、意志でも持っているの?って思えてきちゃいます。

かなり?痛いおばさんになってきました!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム