ぷっちょ&クー

今日は、かなり暖かくなるみたいですよ~!
窓越しの日差しがまぶしい

皆さんは、どこかへお出かけですか~?

さて、数日前に、
東京駅一番街へ立ち寄りました。

その時に、偶然にも遭遇したのが・・・
こちら↓「ぷっちょ」です。
KC4A17940001.jpg
着ぐるみ好きな私ですから~!
携帯取り出して、撮影しましたよ!
KC4A17950001.jpg
そばには、ドクターイエローらしき電車があります。
こちらには、乗車もできますよ!
さすがに、私は乗車しませんけどね!

ここのブースは、期間で入れ替わるので、
東京駅に立ち寄った時は、チェックしています。
今回は、ぷっちょとドクターイエローのコラボ商品が出たようですよ!
KC4A17960001.jpg
ちょっと、買ってみようかな?と心揺れたのですが、
やめちゃいました。(なので、店頭の商品画像だけ)
バナナ味のようです。

別の日、別のお店にて・・・
着ぐるみ発見!
買い物中でしたが、着ぐるみの後をついていきました。
ジュースのコーナー前にて、PRです。
ここでも尽かさず、携帯を取り出して、撮影
KC4A17240001.jpg
Qoo(クー)ちゃんです↑
満足満足!

なぜ?こんなにも、着ぐるみが好きなんだろう?
って、自分でも不思議になります。
子供のころから、人形よりもぬいぐるみが好きな私。
動いてくれたらな~!
話が出来たらな~って思いがあったからかな?

着ぐるみを見ると、体が勝手に反応してしまいます。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村


≪本日の3枚≫ TDSにて3/4撮影
IMG_2927.jpg
30周年もあと少しで終了!
IMG_2928.jpg
バスの模様?も変わるんですね!
IMG_2929.jpg
あと少しで見納め!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^-^)/

ぷっちょは確か進撃の巨人ともコラボするんですよね(^-^)
AKBとコラボした時はよく買いました(笑)

ちなみに先月の電気代が3148円でしたが今月はなんと2129円で1000円OFFしました♪(^-^)/

ほーちゃん さんへ

「進撃の巨人」見たことはないのですが、何かと
話題に上がりますね!
AKBとコラボ!懐かしいですね~。(笑)

電気代節約成功おめでとう!
我が家は、先々月~先月と多めで、何が原因なのか?不明(汗)
私のPCに向かう時間が長いからかな~?それくらいしか
思い当たらなかったりします。(大汗)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム