ザ・ハピネス・イヤー 見納め!

今日から3連休ですね!
皆さんは、どんな予定ですか?
私は、今の所・・・特になしです


東京ディズニーリゾート30周年
【ザ・ハピネス・イヤー】フィナーレは、
雨の予報だったので、1日前の3月19日(水)に行ってきましたよ!

おひとり様IN TDS 第2弾です!

「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」は、
見たことがなかった!
今回は、9時40分~の、約10分間。
これを見るために、満員電車に揺られ、行きましたよ!

相棒を含め、世の会社員の皆さんは、日々、
こんな風に会社へ向かっているのね!
お疲れ様です。ごめんなさい。。。と、
心の中で思いつつ

京葉線は、座っていけるほど、すいていました!
途中、すれ違う
東京方面へ向かう電車は、混んでいましたけどね!

舞浜駅からは、往復徒歩ですよ!
シーやランド、ホテルを結ぶバスは、もうすでに
いつもの?ノーマルなバスになっていました。
IMG_2925.jpg
(前回見た、30周年バージョン↑)

今回は、ハピネス&スウィート・ダッフィー見納めなので、
なるべく、それに関するものを撮影してきました!
IMG_3124.jpg

見たのは
①ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
IMG_2997.jpg
ダッフィー可愛かった~

②ミスティックリズム(これは、ハピネス終了と関係なく、大好きなので見ます!)
(※フラッシュ、液晶画面を使用しての撮影は禁止なので、ファインダーを覗いてフラッシュなしです!)
IMG_3061.jpg
いつみても、感動大好きです。

2つのみ
他は、遭遇した感じです。

「マーメイドラグーンシアター」を見たことがなかったのですが、
40分待ちで、それを待っていると、ミスティックリズムが見れなくなるので
断念しました。
次回!

たったこれだけなのに、
滞在時間は9:00~12:20
撮影枚数:約160枚(TDS以外も含む)

到着すると、音楽隊がステージではない場所で、演奏中でした↓
IMG_2990.jpg

このショーケースの中も、変わるのですね!
IMG_2991.jpg
次は、どんなふうになるのかな~?

来るたびに、撮影したくなる風景!
IMG_2992.jpg
何気なく下がっている、タペストリーみたいなやつ・・・
この柄も、見納めですね!

ハピネス・シェアスポット↓
IMG_3048.jpg
ペンダントをかざして~
どんなはピンネスが起こっていたかな?

そして、こちらも見納めな金色コスチュームのミッキー!
IMG_3131.jpg
相変わらずな長蛇の列!

TDSだけではなく、リゾートラインの駅
IMG_3143.jpg
こちらも、模様替え?されることでしょう!

こちらのバルーンも、変わるかな?
IMG_3145.jpg

舞浜駅ホームから見えるシンデレラ城
IMG_3148.jpg

見納めがいっぱい!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム