TDRラッピング電車♪

今日もお天気になそうですね!
しかし、夕方に雨がぱらつくかも?だそうですよ!
お出かけする(帰りが遅い)場合は、降りたみがあるとよさそう!

数日前、お出かけした時・・・
あっ、そういえば~
山手線にTDRのラッピング電車が走っているんだった!
と、何気に思い出しました。
しかし、私が乗ったのは、通常版。
途中、すれ違ったのに、何やらラッピングがされていた感じ。
でも、スピードに目が付いていけるわけもなく
何かついていた程度。。。
(この日は、笑っていいとも!のラッピングも走っていたらしい)
あぁ~、縁がなかった

降りる駅ホームへ電車が入った時、
向こう側に、止まってる!
キャァ~!
早く、扉よ開いておくれ!
そして、向こうの電車よ、出発しないで~!
と、心の中で祈りつつ、
携帯を撮影モードに設定して・・・
人を押しのけて、降りたい気持ちを抑えつつ・・・

あぁ~!
電車が走りだしてしまった!
けど、そこそこ長い列車。
KC4A1874.jpg
3枚だけ撮影できました。
KC4A1875.jpg
かわいい~!と、一人満足!
KC4A18760001.jpg

電車が走り去った後、向こう側にいた人たちに
私のニヤニヤ顔が見えたかも?
(挙動不審の怪しいおばちゃん。。。)

撮影した後に気が付いた!
この電車には、人が乗っていなかった!
どうやら回送電車でした。
車内に人がいなくて、良かった~!

今日(4/2)から、新しいイベントがスタートしますね~!
楽しみ
いついこうかな~?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜。

私は京浜東北線の春旅仕様車に乗れました!
が、朝の通勤時間帯で写真も撮れず....(><)
満員電車の中、内心では大興奮してました。

あー。早くパークに行きたいです!!!!

naoko さんへ

いいですね~!v-398
見ただけで、テンション上がりますよね~!
車内も、それ仕様?に、ポスターが貼られているんですよね!
顔がにやけてしまいそうです!

いつのタイミングで行こうか?
悩み中です!
そろそろ、少しはすくかな~?


プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム