東京ビッグサイト

昨日は1日中雨でした。
今日は、曇りからお昼頃2~3時間は
晴れるらしいけど、その後、天気が崩れるらしいです。
天候の急変に注意って言ってましたね!

今日も、お家に引きこもっているのがよさそうかな~?


お台場には、時々行くことがあったけど、
ほとんど電車&ゆりかもめ!

この日は、愛犬を連れていたので、
来るまで行きました!

初めて足を踏み入れることになる、
「ビッグサイト」
IMG_3213.jpg

ナビを使って、一般道を通って行ったのですが、
毎度、すんなり行けず~。
相棒とナビは、相性が悪いようで・・・
それでも、1時間チョイ過ぎくらいで到着!

入場券を渡したら、こちらをいただきました。
KC4A18730001.jpg
会場内を出たり入ったりするときは、こちらを提示するとOKらしいです。

この日は、
「ドッグショー」と
IMG_3165.jpg
「トリミング競技大会」が、行われましたよ!
IMG_3159.jpg
犬連れで、いらっしゃる方もかなりいますので、
ショーに出る犬以外を見ているだけでも、楽しいひと時となります。
犬好きには、たまりませんね~!

犬関連のグッズ、フードなどのお店も出ていますからね~!

昼食には、外に来ていた移動販売車から購入!
IMG_3200.jpg
私の好きそうな、オムライス系を購入!
ソースが半分ずつ、かかっています。
おいしかったです。

で・・・
帰り、駐車場内から見えたこちら↓
IMG_3234.jpg
単なる(バイクの)駐輪場?ですが・・・
バイク好きな私にとっては、ウハウハ
思わず、写真を撮ってしまったりして

いろんな意味で、充実&満足した1日でした!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^o^)
昨日は、ありがとうございます!
お台場は3回程、ビッグサイトは行ったことがないです・・
ビッグサイトは毎週何かやってるんですか?
外で御飯、美味しいですよね(^◇^)

たむたむさんはバイク好きなんですね(*^_^*)
私は、こちらの写真を観て、バイクの数に、
うぅーん、さすが東京と思いました(^_^;)
また遊びに来ますね!

tama☆さんへ

コメントをありがとうございます!

お台場までは、行っても、なかなかビッグサイトに行く機会が
ありませんでした。
初だったのですが・・・
すごい敷地に、建物がなんこも存在するようです。
今回行われたのも、東5.6ホールとなっていました。
全部つなげたら、どれほどの規模になるのやら~?

バイク好きなんですよ~♪
中型免許も取ったのに、ペーパーという…(汗)

本当に、東京は、いろんなものが多い場所です。
人も車もetc・・・。

まとまりのないブログですが、良かったら
また遊びにお立ち寄りくださいね!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム