おやつで!

今朝は、寒いですね!
居間の室温16℃くらいでした。
外も道路が濡れている。
日差しが時々さしますが、安定しない天気になるようですね~!

気温も、上がったり下がったりで、
日々何を着たらいいのやら???

あ~、そろそろ我慢の限界が・・・
TDRへ行きたくなりましたよ~!
だって、ブロガーさんたちが、買ったものとか、
ショーの画像とか、園内の画像とか、アップしているんだもの。。。
行ける場所にいるし~。
でも、混んでいるのよ!
並ぶの嫌だし~って、とりあえず、学校が始まるのを
待っているのだけれど・・・。

そろそろ、学校も始まる?
入学式もそろそろかしら?
少しは、人出も減るのかしら???
私の場合。。。
並ぶのは、1時間~1時間半が限界です。
おひとり様の時は、1時間が限界かな?


期間限定で販売される「梅味」
KC4A18240001.jpg
こちらは、「梅のり」でした。
私は、【梅】だけでいいかも~!


好き嫌いが多い私は、気をつけて
野菜摂取にも努めますよ!
KC4A18340001.jpg
お菓子とか、ジュースとかで!
(「お前は子供かっ!」って突っ込まれそう
大人になって、かなり野菜も食べるようになりましたけどね~!
相変わらず、好き嫌いが多いです。

魚も、あまり好きではなく、気をつけなければ
肉ばかりの生活になってしまいます。
それが、最近は・・・
年を取ったせいか?
一人でいると、肉の摂取も少なくなってしまったり~。
そのせいでしょうか?
以前、献血に行ったら、献血できなかったんです。

それ以来、献血に足を運ぶのが怖い
☆型の血液が不足気味です!とメールが来ていたのに・・・。
一人でも、気軽にできるボランティアなのに~!
それさえできないって

あれから数か月、そろそろ大丈夫かな~?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^o^)
多分、例年だと4月11日から25日頃までの
TDRが冬以外の穴場だと・・・
楽しんで来てね(^_-)-☆
今回は行けないので、早めにグッズ代行さんに
頼んだのですが、公式やデイズニーファンに載ってないのが
次々と・・・キリがないから諦めです(^_^;)

☆型の血液が不足気味です!との☆は1番少ない☆型かな?
私も、そぅです。
引かれることもありですが夫婦でそうです。ププ((~_~;)

tama☆ さんへ

おはようございま~す!
この季節だと、4月11日から25日頃までが、穴場なのですね~!
あと少しですね~!
待てるかな~?(笑)
「グッズ代行さん」がいらっしゃるのですね~!
お知り合いの方などでしょうか?いいですね~!
そういう方がいらっしゃると・・・。(^m^)

何やら、載ってないグッズも存在するようですものね!
皆さんのチェック力がすごくて、感心します。
私は、今の所、「ぬいば」か「SSサイズ」で悩み中です。
現地に行って、目にしたら衝動買いしてしまいそうで
ちょっと怖いのもありますが・・・。(笑)

tama☆ さんご夫婦と、私は、血液型一緒のようですね~!
サイトをチェックしてみたら、
現在は、血液全体で不足しているみたいです。
この季節は、新年度で忙しいのと、花粉症の薬を飲んでいたりする人が
増えるからでしょうかね?
私は、花粉症がないので~!全然気にせず過ごせます!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム