TDL(5/2)夜の部

今日は、お天気ですよ!
27~28度くらいになるそうで・・・
朝から半そで着て、窓開けたら、
寒がりな私には、ちょっと冷えます

最近、ちょっと血圧低目な私。
KC4A20970001.jpg
私の上の数値と相棒の下の数値が同じくらいだったりして…
相棒と私の数値の平均を出したら、ちょうどよくなりそうなんだけど~。



2014年5月2日(金)東京ディズニーランド(TDL)

~夜の部~
IMG_4183.jpg
ウエスターンリバー鉄道に乗りながら、撮った画像!↑↓
IMG_4184.jpg
夜の鉄道も良いですね~!

エレクトリカルパレードを見るために、敷物を敷きますよ!
運よく、2列目を案内されました!
IMG_4188.jpg
夜の撮影は、難しいですね!
IMG_4191.jpg
夜景モードなどもあるのですが…
IMG_4233.jpg
オートで撮ってます。
IMG_4237.jpg
あっという間に過ぎて行ってしまう感じがします。
IMG_4249.jpg
楽しい時間は、いつもあっという間。。。

パレード後、蒸気船マークトウェイン号に乗りました!
そこから見た↓お城と月です!
IMG_4251.jpg
船に乗っている時、夜空に浮かぶ青い光!を発見しました。
IMG_4252.jpg
相棒によれば、あれはきっと・・・
TDSの「ファンタズミック!」の光ではないかと・・・
なるほど~!その後、花火のようなものもあがりましたよ!
ランドにいながら、シーをも感じる
ちょっとだけ、得した気分!

船から降りて、お城の方へ向かいました。
IMG_4253.jpg
闇夜に浮かぶ、お城がまた素敵ですよね~!
この日は、風が強くて、残念ながら、
花火(ハピネス・オン・ハイ20:30~)は、中止となりました。

何かお土産でも~!
って思ったのですが、予想通り?
お店の中は、人でいっぱい。。。
我が家のお土産は、こちら↓となりました
KC4A20390001.jpg
翌日、身内が我が家に来たので、一緒に食べました!

帰路の運転余力を残しつつ、帰ることに!
もちろん、無事に帰宅いたしました


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム