TDL(5/2)エッグハント編

今日は、お天気ですよ!
気温も上がるみたいです。

ご近所さんのバラの花がきれいに咲いています。
そんな季節なんですね~。
昨年は、確か・・・
バラ見に行ったな~!など思い出されます。

洗濯物を干している間、網戸を開けてしまっているせいか?
時々室内に、虫が入り込んでいることが・・・。
虫も活発に動く季節なんですね~。


2014年5月2日(金)東京ディズニーランド(TDL)

~エッグハント~
IMG_4011.jpg

春のイベントとして、エッグハントという体験プログラムがあります。
スタンダードコース(¥510)と、エキスパートコース(¥1030)
最後に、グッズと交換できるものなのですが・・・
どんな内容になっているのかは、全然わかりません。
もしかしたら、私が画像をアップすることで、
ヒント、答えになってしまっていたら・・・
と、思ったりもするのですが

これからチャレンジする方は、そこら辺をご理解の上、
画像をご覧頂けたらと思います。
もしくは、見ない方向で~。


きっと、時間的にも私たちでは、クリアできそうになかったので・・・
勝手にエッグハントごっこをして、楽しんできましたよ!
なんてことはない、発見したら、写真を撮るだけのこと~!

これがね~、
意外と見つけられないんですよ。
人も多いってこともあるのでしょうけど・・・
どこ見て歩いているんだろう?私たちって
探す気がないと、なかなか見つけられないのかもしれませんね~!

発見できても、その前にベンチがあって、人が座っているとかね~!
変な角度から、撮影していたりします。
本当は、正面から撮りたいのもあったのですけどね・・・

整理してみたら、意外に数がありました。
でも、きっと、撮れなかったのもあるんですよね~!

そうそう!
レアな場所にあったエッグは、暗くなってしまって、
写真に写っていませんでした。
明るいうちにやるべきものなのだな~って思いました。

では、画像の数々↓をご覧ください!

IMG_3997.jpg

IMG_4001.jpg

IMG_4017.jpg

IMG_4019.jpg

IMG_4021.jpg

IMG_4022.jpg

IMG_4039.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4041.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4100.jpg

IMG_4115.jpg

IMG_4116.jpg

IMG_4117.jpg

IMG_4118.jpg

IMG_4119.jpg

IMG_4120.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4182.jpg
可愛いですよね~!
チップ&デールetc・・・とかも、きっとあるんですよね?
いったい、何個あるのでしょうね?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム