TDSプラザでグリーティング♪

昨日は、暑すぎず、良い感じの天候だったので、
TDSへ【おひとり様】で行ってきました!
思い立った時に、すぐに行動に移せるのが、
おひとり様の良い所だったりします。
この気楽さが、私には合っている感じで~。
かなり楽しんでいます♪
KC4A21500001.jpg
私のTDSへの滞在時間は、だいたい4時間と、制限付き!
往復の移動時間をプラスすると・・・
愛犬をお留守番させる限界がこれくらいになります。

なので、今回は、何をしてこようかな?と、
ある程度の計画を立てます。
欲張っちゃうと、ダメだったりするので~。

今回の目標?
☆プラザにて、ミッキーとグリ&サインget
☆アラビアンコーストにて、デイジーとグリ&サインget
☆ロストリバーにて、グーフィーとグリ&サインget
☆ミスティックリズム観賞
☆フローズンデザートドリンク(アセロラ&サボテンゼリー)
☆ゴンドラそばにある、トランクを撮影
以上な、感じです。

さて・・・
舞浜駅に到着したのが約10時
ここから徒歩で、TDSへ(私の足で、約15~16分くらいです。)
TDS入り口手前の敷地?を、チェックです。
何か止まっていないかな~?って・・・
今回は・・・
TDLで只今休止中のアトラクション「ジャングルクルーズ」の
船が止まっていましたよ!
IMG_4320.jpg
(ピントが出前の金網にあってますが…)
陸に上がっている船ってのも、また面白いですね~!
たぶん、全部の船があると思います。

そして、TDSへ到着したのが、約10時15分頃!
トイレを済ませて、並ぶか!と思って、トイレから出てくると・・・
IMG_4321.jpg
デイジーに遭遇!(ラッキー)

50分待ちくらいの、「ミッキーとグリ(プラザ)」に並びます。
IMG_4325.jpg
並んでいると・・・
IMG_4326.jpg
お着替え?退場するミッキー。
そんなこんなしていると、
続々と、登場するキャラクターたち!
IMG_4327.jpg
あぁ~!
IMG_4329.jpg
駆け寄りたい。。。
IMG_4330.jpg
我慢我慢!
IMG_4332.jpg
再びグリに戻ってきたのは、ミッキーではなくミニーちゃん!
ここのグリは、ミッキーとミニーちゃんが、交互に登場するらしい!
IMG_4334.jpg
(再びミッキー登場)
私の番の時は、どっちかな~?
IMG_4336.jpg
ミッキーでした
一緒に撮影と、サインをいただきました!
1_20140524092617543.jpg
本日の目標1つクリア
そのまま、プラザにいるマリーの所へ駆け寄りましたよ!
IMG_4340.jpg
か・可愛い~!
キャストさんに、マリーはサインできるのか?尋ねると・・・
「出来ますよ!声かけてみてくださいね♪」と言われましたので、
勇気を出して、「マリ~、サインしてください!」って言ってみました。
IMG_4341.jpg
書いてくれましたよ!
しかも、とても可愛いんです。
IMG_4437.jpg
周りに取り囲んでいた皆さんから、可愛い!と絶賛され、
最後には、拍手が沸き起こったりして~。
いつか、2ショットをお願いしてみたいです。

さて、次なる目標目指して、移動しま~す!
良かったら、明日もお付き合いくださいね!



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム