ダッフィーエッグ発見?!

今日は、昨日よりも暑くなるようですね~。
熱中症に気をつけましょう!

2014年5月23日(金) TDSへおひとり様イン
(昨日の続きです!)
ゴンドラのそばにある、ミッキーのトランク!
そこにあることを知らなかったので・・・
今回、撮影できました~!
IMG_4347.jpg
綺麗な花もたくさん!
IMG_4348.jpg
最近、ゴンドラにも乗ってないな~!
IMG_4349.jpg
異国な感じが素敵な場所ですよね~!

場所を何気なく移動していたら・・・
あっ、ここにも!
IMG_4350.jpg
全然気が付きませんでした。
良かった!今回発見できて~!
IMG_4352.jpg
ダッフィーの足跡柄!(でかいの)発見!!
他にもあるのかな~?
まだまだ、発見できていないのがあるのかな~?
気になる。。。

今回の目的の一つ!
フローズンデザートドリンク(アセロラ&サボテンゼリー)を購入!
IMG_4355.jpg
日陰にあるベンチに座って、頂きま~す!
IMG_4356.jpg
「よ~く、かき混ぜてくださいね!」って言われましたので、
よ~く、かき混ぜていただきましたよ。
おいしい♪
アセロラだから、酸っぱいのかと思っていたのに、全然でした。
飲みやすいですよ!
少し休憩しつつ、残りは移動しながら飲みました!
メディテレーニアンハーバーのトランジットスチーマーラインのそば
IMG_4357.jpg
ポピーとブドウでしょうか?モサモサ

階段を上って行くと、きれいに植えられたお花たち
IMG_4358.jpg
いつみても、素敵ですよね~!
IMG_4359.jpg

ショーの船たちが出てくるあたりで、ちょっと待ち伏せ!
IMG_4360.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って思ったら、あれ?ダッフィーはどこ?
(あとから、どこにいたのか、画像を見て知った)
ファインダーから目を外したら、ダッフィーがミッキーと並んで
手を振ってくれた!
私がいた場所には、もう1人(女性が)いたので、
私たちに対しての、手振り
(感激~!)
それに対して、手を振りかえしちゃった~私。
(隣の女性は、しっかり撮影していたと思われます)
あっ、シャッター切るの忘れた。
IMG_4361.jpg
気が付いた時には、すでに遅し・・・
まっ、いいかぁ~。
この日、最初で最後のダッフィーだったけど…。
(しっかり、目には焼きついた!)

アラビアンコースト方面へ行こうとしたら・・・
途中通行止めでした。
IMG_4365.jpg
右にあるショップ以降通行止めになっています。
予定では1週間程度らしいです。多少伸びるかも?とおっしゃっていました。
何ができるのでしょうかね?七夕に合わせて何かできるのかな~?
勝手に、楽しみにしています。

パーク内、いろんな花が咲いていますよね~。
IMG_4366.jpg
詳しくはないので、名前とかはわからないのですが・・・
IMG_4367.jpg
ついつい、撮影してみたりして~。
もう、そろそろ、この花たちも終わりかな?

さて、私はどこへ行こうとしているのでしょうか???
明日へ続きます。
良かったら、お付き合いください!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム