ミスティックリズム&グーフィー

今朝は、曇り空ですよ!
予想最高気温は25度くらいのようで、良かった!
昨日は、暑すぎましたよね~。
お日様は、隠れることが多かったけど、
室温28℃以上ありましたから~。
湿度が高めだったのか?苦しい感じの暑さでしたね!
それに比べたら、涼しい~!

2014年5月23日(金) TDSへおひとり様インも、第5弾!
多いのか少ないのか?
順調に?足を運んでいますよ~!

さて、次へと向かったのは、
「ミスティックリズム」(12:05~)
開演時間7分前くらいでしたでしょうか?
無事に入れましたが、座席がかなり埋まっています。
端の方に座って気が付いたのですが・・・
中央の列階段側端が、微妙に1席空いている所があったり・・・
あぁ~!あそこに行けばよかったよ・・・
と、思ったけど、次々に隣が埋まっていくので、移動もできず~。
今回は、ここで我慢。
いつもだったら、誘導してくれるキャストさんがいたりするのだけれど、
今回は、見当たりませんでした。

今日は、撮影を試みてみようかと、無謀に挑戦!
液晶画面を表示することはNGなので、(液晶画面を閉じ)
ファインダーを覗いて!シャッターを切ります。
しかも、設定はオートのまま
大好きな、キャラクター(着ぐるみ)たちは、一切出てきませんが、
大好きなステージなんです。
迫力と、テンポの速さなど、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
見たことがない人も多いかもしれませんが、超・お勧め~!
会場を後にする人たちは、「すごかったね~!」
「良いもの見たね~!」と、口々にする人たちでいっぱい!
私は、その言葉を聞くと、
「そうでしょう!そうでしょう~!見てよかったでしょ~」って
心の中でつぶやくのでした。
(何様だよ!って言われちゃうかな~?
それほど、お勧めってことで・・・。

時間になり、スタートですよ~!
IMG_4368.jpg

IMG_4369.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4374.jpg

IMG_4376_20140525152136dd7.jpg

IMG_4379_20140525152105ac4.jpg

IMG_4382.jpg

IMG_4384.jpg

IMG_4385.jpg

IMG_4386.jpg
今回は、横の座席だったので、いつもとは、ちょっと違った感じにも見えました。
正面からは見えない部分も、あるんだな~って・・・。
ファインダーを覗いてシャッターを切ると、ピントが合っているのか?
わからない私・・・(目も悪かったりします)
動きも激しいので、やっぱり難しいですね!
IMG_4387.jpg
ショーは、やっぱり撮影していると、良さが半減しちゃいますね~。
次からは、カメラなしで観賞することにします。

また一つ、今回の目標「ミスティックリズム観賞」クリアですよ!

さて、次は・・・
グーフィーとのグリへ向かいますよ!
待ち時間が少ないことを祈りながら・・・!

ラッキーなことに、20分待ち!
IMG_4392.jpg
並びながら、ミニーちゃんを撮影してみたりして~!
IMG_4395.jpg
結局は、25分くらい待ったけど・・・
IMG_4396.jpg
サービスたくさんで、いっぱい絡んでくれるから
IMG_4398.jpg
多少時間が押しちゃうのかもね~。
6_20140525115038f04.jpg
サインもしてもらいましたよ!
IMG_4404.jpg
これで、今回の目標「ロストリバーにて、グーフィーとグリ&サインget」
をまたクリアです!

次は、デイジーとのグリ(計画)なんだけど・・・
13:00スタートなんですよね~!
どれくらい並んでいるかな~?と、気にしながら、移動です。

もう少し続きます。
良かったら、明日もお付き合いくださいね!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)/

最近夜にセミが鳴いてます(笑)
15だか16連勤だか自分でも記憶にない連勤が終わり昨日から金曜日朝まで実家に帰省してます(^ー^)

それにしてもASKAと共に逮捕された女が青森県出身だし、昨日のAKB握手会傷害事件の犯人も青森県の人だし、最近青森県のイメージヤバイような気がします…

ほーちゃんさんへ

おはようございま~す!
連勤お疲れ様です。
実家に帰省ですか?
ゆっくりしてきてくださいね~!
セミが鳴いているのですか?
早くないですか~?しかも、夜。。。
こちらでは、まだ聞いていません!

そうそう!青森県人(出身?)の事件・・・
続きましたね!
どうしちゃったのでしょうか???
と、やはり少しでも青森に在住したことのある私も
残念に思うのでした。

   

おはようございます(*^_^*)

昨日5月25日はグーフィーの誕生日でしたね!!
ちなみに1932年産まれのようです(・。・;
トレイルでの3キャラは、ほんとにサービス精神満載で、
うれしいですよね(^o^)今回は奥地まで行かなかったのですが・・

ミスティックリズム見たことがないです!
おススメなんですね(^v^)
今度見てみます~

tama☆ さんへ

そうなんですよね~!
25日はグーフィーの誕生日だったようで、
長蛇の列だったようですよ!
どこかで、140分待ちって見たような~。
たくさんの人に愛されて、幸せ者ですよね~。

「ミスティックリズム」見たことがないのですか~!
それは、もったいないです。
私が初めて見た時は、衝撃的というか、これだけ見るために
TDSへ来ても良いくらい!って思いました。
(ダッフィーにハマる前ですが…)

20分くらいだったと思うので、歩き疲れた時に
立ち寄ってみてください!
まっ、好き好きもあると思うので、軽い気持ちで~!(^m^)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム