自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



デイジーとグリ&サイン

昨日の夜から雨ですね!
風も強かった!
今朝は、粒の細かい雨が降っています。
風は、おさまりましたよ!

昨日の日中は、風が強かったですが、
日が陰っていたので、過ごしやすかったですね!
ちょうど、美容院の予約も入れていたので、行ってきたのですが・・・
行く前に、腰を「ギクッ」ってやってしまい
行けるか不安だったのですが、何とか大丈夫でした!
何がいけなかったのか?
もちろん、現在も痛いです

2014年5月23日(金) TDSへおひとり様インも、第5弾!
続きまして・・・
今回の目標の一つでもある、
「アラビアンコーストにて、デイジーとグリ&サインget」を目指します。
アラビアンコーストに付くと、すでにデイジーも登場していて、
列ができていました。
IMG_4406.jpg
最後尾からで25分くらいって言ったかな?
思ったより、長くなくてよかった!
IMG_4405.jpg
並びながら、この花は何という名前なんだろう?
なんて、思いつつ・・・
家に帰ってから調べてみたら
【ニオイバンマツリ】というらしいです。
そうこうしているうちに、私の番!
2ショットを撮っていただき、サインをお願いして書いてもらいました!
2_20140525133509dee.jpg
さて、これで今回の目標はすべてクリアしました!
それでは、帰ることにしましょう!
IMG_4408.jpg
ブラシノキ(ボトルブラッシュ)が、満開!
IMG_4409.jpg
ストレリチア(極楽鳥花・ごくらくちょうか)↓も、きれいに咲いていますよ!
IMG_4411.jpg
あっ、あそこに咲いているのは、バラでしょうか?
IMG_4412.jpg
ちょっと判別できませんでした。
でも素敵ですね~!
見過ごされがちな場所にも、きれいなお花!
あんな場所、どうやってお手入れされるのでしょう?

時計を見ると2時になるところでした。
2時半からスタートするミシカ待ちの方たちがたくさん。
見たいかも~!って気持ちもあったのですが・・・
今日は帰ることに!
この決断が良かったのか?
プラザで思いがけないことが・・・!!

続きは明日~!
(この話題は、明日で最終です!)
良かったら、お付き合いくださいね♪

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. TDR
  2. / comment:4

No title

  1. 2014/05/27(火) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. yumiko
  4. [ 編集 ]
おひとり様もずいぶん慣れたようですね~
こんなに行けるといろんな所を見ることができて、
いいですね♪
たまにしか行けないと、なかなか細かい所を
見ることができないもんね・・・

↓ミスティックリズム♪私も大好きです。

yumiko さんへ

  1. 2014/05/27(火) 11:06:10 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
最近は、おひとり様に慣れすぎちゃって、
旦那と一緒にお出かけが面倒・・・(汗)
自分のタイミングで、自分の思い通りに動くので、
なんだか、わがままになりつつあります。
旦那と一緒だと、お昼のタイミングとかもあるし~。
(一人だと、食事なんて後々!でもOKだったりするんだけど…)

たまにしかいけない、TDLの方は、
やはり細かいところまで見れてませんね~。
でも、仕方がないんですよね~。
体力もあまりなくなっているし(汗)

「ミスティックリズム」良いですよね~。
yumikoさんも、大好きでしたかぁ~。(^m^)

こんにちは!

  1. 2014/05/27(火) 16:24:35 |
  2. URL |
  3. ♪嬉嬉♪
  4. [ 編集 ]
ぼっちインって気楽で良いですよね♪
シーも、いろいろなお花が咲き乱れてd(。ゝω・´)イイ!!

デイジー嬢サイン貰った事ないなぁ。
今度インしたらグリ並ぼうかしら♪

♪嬉嬉♪ さんへ

  1. 2014/05/28(水) 07:47:30 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
コメントをありがとうございます。

「ぼっちイン」は、本当に気楽で良いですよね~(^m^)
初めは、ちょっとさみしい感じもあったのですが…
慣れちゃうと、全然平気で~!
気が付いたら、知らない方と、お話していたとか(笑)

初めて、いろんなキャラからサインをもらっています。
今までは、サインをもらうなんて
想像もできなかったのですが・・・
もらいだしたら、止まりません(笑)
あと2キャラで、私の中では完成で~す!

良かったら、またブログに遊びに来てくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -