自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



プラザでプルート&ドナルドに!

今日から雨の予報ですね~!
本当は、今日あたり、TDSへ一人
ブラブラ行こうと思っていたのですが・・・・
(気温が低めだったので!)
雨が降る予報になっていたので、急きょ、
昨日!暑いのを覚悟で行ってきました!

が・・・

帰ってきてから、疲労と暑さで、頭痛が
+腰痛も微妙に出てきて~。
最悪な感じです、私・・・

愛犬に、申し訳なく思いつつ、お散歩お休み~!を
宣言しちゃいました

昨日は、たまたま、相棒が万歩計を持って行ってなくて~!
これは、チャンス!と、ばかり万歩計も持参!
自宅から電車を乗り継ぎ、舞浜からTDSまで徒歩
TDS滞在約4時間弱、帰りも当然?
TDSから舞浜駅まで徒歩、電車を乗り継ぎ自宅まで!
の工程で・・・
KC4A22230001.jpg
13854歩
KC4A22240001.jpg
距離9.55km

1万歩って、やっぱり大変だね~!

IMG_4635.jpg
昨日(2014.6.4)のTDS in おひとり様 第6弾 は、
~目標~
☆プルートからサインをもらう!
☆ミニーからサインをもらう!
☆ダッフィー撮影ポイントでの撮影!
以上
たった、3つだけなのでした~!
暑さを考えたら、これくらいしかクリアできないかな?って
弱気でしょ?

AM10:20頃 TDSへ イン!
入場前から、なんとなく、集団が目につく~!
色んな集団!
海外組の集団や、修学旅行生らしき集団etc・・・
そろそろ、団体さんが来園するシーズンが来たのかな~?
なんて、思いながらプラザに入ると。。。

あちらこちらで、人だかり!
おぉ~!
もう、キャラクターが来ているのですね!
お目当ての、
「プルート~!いますように!」
と、祈って探すと、
「いたぁ~~~~~~~~~~~~!」
やったぁ~!
ドナルドよりは、若干少ない人だかりだぞ~!
と・・・近寄り!
IMG_4448.jpg
タイミングを見て声をかけるも、失敗
でも、気が付いてはくれたようで・・・
IMG_4449.jpg
他の方たちとの撮影が終わるのを待っていると、
こっちを見てくれたので・・・
サインペンを見せつつ、お願いすると!
手を開いてくれた!ので、キャップを取って~!(持たせる)
やった~~~~~~~
IMG_4633.jpg
プルートにお礼を言って、ハイタッチして終了!
こんなに早く、Getできるなんて思ってもみなかった!
IMG_4634.jpg
「幸先いいぞ~!」って
心の中でつぶやいたりして~。

移動しつつ。。。
この衣装のドナルドは、初めまして!だったので
撮影だけ~!
IMG_4452.jpg
取り巻き?の方たちが、かなり接近しているので、
なんだか、圧倒されつつ。。。
IMG_4453.jpg
2~3枚撮影して、輪から脱出!
(みなさん、一緒に撮影したくて、頑張っていらっしゃる様子!)

久々に、ガイドマップを広げ、
定番のダッフィーフォトポイントを巡りますよ!
KC4A22310001.jpg
実は、すべてを撮影した事がなく、今回、初となります。
まずは、何か所あるかチェック!
全部で8か所でした。
明日、ご紹介しますね!
良かったら、お付き合いくださいね~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. TDR
  2. / comment:2

すごい!!

  1. 2014/06/05(木) 21:16:13 |
  2. URL |
  3. naoko
  4. [ 編集 ]
たむたむさん、すご〜い!
どんどんサインゲットされていますね。^^

わたしもプルートに貰いたいのですけど、あんまりプラザでは会えないかも。

ドナルドはいっつも人気なので、
最近は「また今度でいいやー」と断念し続けていたらいよいよ来月年パスが切れちゃうという。。笑

naoko さんへ

  1. 2014/06/06(金) 07:30:13 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
プラザに出てくるのも、毎回って感じでもないので、
会えるかどうか?って感じだったのですが。。。
いきなりいたので、超ラッキーでした。
しかも、サインゲットできて、とてもうれしかったです。
残すは、ミニーちゃんだけなので、並べばGetできるので
気持ちが楽です(^m^)
(ダッフィー&シェリーメイちゃんがサインできるようになるのが待ち遠しいです)

来月で、年パスが切れちゃうのですか~?
更新されますか?
私は、更新の時期が来たら、どうするんだろうな~?って
ぼんやり考えたりします。まだ先ですが・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
285位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -