頑張れニッポン!?

今日から、TDRは、ランも、シーも七夕スタートですよ!
でも、天気がね・・・
本当は、行くつもりだったのに~。
気温も低いし、雨は午後からって言ってたので・・・
でも、今日が近くなるにつれて、天気予報は変化して~。
雷や突風が追加されてました。
だいたい2時にはパークを後にするので、
そこまで影響はないかな?と思いつつ・・・
ん~。悩む空です。

昨日は、用事が出来たので、
東京駅まで行ってきました!
で・・・
一番街は、必ずチェックしますよ~!
「ギャレットポップコーン」、相変わらず長蛇の列ですね!
昨日、通過した時は、1時間30分待ちでしたよ!

期間限定のお店 B1F ワゴン (6/30までやってます。)
フーズ・フード コレクション
写真は撮ってこなかったし、購入もしてこなかったんだけど・・・
1個100円なんだけど、すごくおいしそうでしたよ~!
食品サンプルみたいな小さなのが、色々あって・・・
携帯にぶら下げるとちょうどいい感じの大きさと言ったら
イメージできるかな?
うまい棒とか、よっちゃんいかとか、懐かしい駄菓子とかもありました。
お寿司とか、どんぶりものとか、etc・・・
あまりに色々ありすぎて、選べなかった

他には・・・
Jリーグオフィシャルショップ サッカーショップKAMO」がありましたよ!
KC4A23230001.jpg
こちらも期間限定6/24(今日)まで!
残念ながら、私は、ファンではないので、グッズを買うまでには至らず~。
でも、応援はしていますよ!

サッカーつながりで・・・
行幸地下ギャラリーでは、
「AP通信ワールドカップ報道写真展」をやっていますよ!
こちらは、7/31まで!
各国のユニフォーム(レプリカも含む)も、飾られていましたよ!
KC4A23240001.jpg
日本と同じグループの、国のユニフォームは、よく目にしていたので
「これ見たことある~!」って感じでしたが・・・
それ以外は、
「へぇ~、こんな感じなんだ~!」
「あぁ~、この国って感じの色だな~!」
など、思いながら拝見しました!

いよいよ、明日(6/25)ですね~!
日本VSコロンビア!
AM5:00~ 皆さん見てから出社&登校ですね!
日中、眠気に襲われませんように~!

私も、応援しますよ~!
自宅のTVの前で・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム