自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



七夕グッズ!ご紹介♪

昨日の午後は、雨&雷がすごかったですね~!
どこかに落ちてるんじゃないかな?ってほど・・・
今日は、そこまでひどくならないみたいですが、
雨はいつ落ちてくるかわからない?
不安定な感じですね!
気温低めです!

今朝のTVでも、七夕取り上げられていましたね~!
修学旅行生たちも、続々とインしているので、
更ににぎやかになりそうですね!

【おひとり様 IN TDS 第7弾☆七夕】
~2014年6月24日~
IMG_4829.jpg
6/24~7/3までのToday!
えっ?7/3まで???
七夕は7/7まで、ですよね?
何々~?7/4~何かあるの~?
新しいお友達が関係していたりする?(勝手な想像)
勝手に、ワクワク

七夕グリーティングを見終わったので・・・
IMG_4755.jpg
移動します!

お店をご紹介しましょう!
こちらは、列ができていたのか?未確認。
ぞろぞろと入ってく姿は見えたけど・・・。
IMG_4765.jpg
入店せず、ショーケースをパチリ!
IMG_4766.jpg

こちらは、列がありませんでした!
(時間帯によって、列が出来たりできなかったりするのかも…)
雨も激しくなってきたので、入りました!
IMG_4781.jpg
中央に座る子たちの洋服、初めて見たかも~?(気のせいかな??記憶があいまい)
この子達↑は、ついつい撮影してくなります。
IMG_4480.jpg
以前の画像↑と比べてみたら、上着を脱いだ状態なだけでした。
IMG_4782.jpg
それほど混んでいなかったので、2枚ほど撮影。
IMG_4783.jpg
NEWバージョン?でも、うちにいる子が着ているのに似てる~!
何が違うんだろう?って自分のぬいぐるみバッチ↓を確認してみた!
KC4A23310001.jpg
(昔購入した物↑)
なるほど~!
今回のは、帽子と襟(カラー)だけなのですね!
というわけで・・・こちらは、購入せず、
こちら↓を我が家にお迎えしました!(いまさらですが…)
IMG_4832.jpg
数がかなり少なかった!(汗)

こちらは、エンポリーのショーウインドウ↓
IMG_4788.jpg
なんだか、可愛い
IMG_4794.jpg
七夕グッズも並んでいますよ!
IMG_4793.jpg
こちらの店内では、スーベニアカップだけの取り扱いもありましたよ!
IMG_4797.jpg
店内商品の上には、七夕グッズで、デコレーションされています!
IMG_4799.jpg
可愛いですね!
IMG_4800.jpg
どれも可愛くて、予算内に収めるのが大変?!
IMG_4803.jpg
可愛い缶に入ったおかしも、見逃せませんよ~!
IMG_4804.jpg
お星様の缶に入ったキャンディー500円くらいでしたよ!
中には、シールも入っているみたい!
お手頃で、可愛くて良いですね~!

まだまだ、続きますよ!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
328位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -