自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ボン・ヴォヤージュ

ダッフィーのお友達!
本日紹介されますね~!何時頃になるのでしょう?
ワクワク。ドキドキ。。。

※追記※
ついに発表されましたね!ダッフィーのお友達!
「ジェラトーニ」という猫ちゃんでした!
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20140630_01.pdf
グッズなどが7/4~発売されるようです!詳しくはこちら↑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000012-mantan-ent
ヤフーニュース↑にもなってます~!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/30/news105.html
ここのサイト↑が、見やすくて、良かったよ~!

グッズは、こちら↓いろいろ出るね~!
http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/s/gelatoni/goods.html
公式サイトも更新されましたね~!


昨日の雨で、TDL冠水したとか・・・
かなりすごく降ったみたいですね~!
雷もあったし・・・
我が家は、停電もありませんでした!
皆さんの所は、大丈夫でしたか?

今日も、夕方ごろ、またお天気が不安定になるみたいですね~!
現在は、薄日が差してきました。
空気が冷たいです。

【おひとり様 IN TDS 第7弾☆七夕】
~2014年6月24日~

ラストは・・・
ボン・ヴォヤージュをご紹介しますね~!
IMG_4814.jpg
ここに立ち寄るのは、久しぶりです!
たぶん・・・1年ぶりくらい!

TDSへは、一人で電車に乗ってくるのですが、
TDLには、車で来るので、ボン・ヴォヤージュにわざわざ
寄らないんですよね~。

久々によってみて、
品ぞろえがすごくて、ビックリ~!
IMG_4815.jpg
シーズン物から、あまり見かけないような物まで
IMG_4821.jpg
た~くさん取り揃えてあるんですね~。
IMG_4823.jpg
最近人気のブロックもの↓こうして並べられると、可愛さが増す!
IMG_4820.jpg
これだったら、ランドに入らずして、グッズが手に入ったりするな~!(笑)
(中に入らないとない物も多々あるでしょうけど…)
IMG_4822.jpg
色々あります!
IMG_4826.jpg
ぬいぐるみバッチ!も、こんなに並べられると・・・
欲しくなっちゃいますよね~!
IMG_4827.jpg
こちらの缶なんて、どちらも素敵で♪
IMG_4828.jpg
買ってしまいそうでした!
他のご夫婦が、会話しているのが耳に入って・・・
「そんなに缶ばかりあったって、どうするの?」と、
ご主人が奥様に話していました。
「そうだよなぁ~。」と、我に返りましたとさ!

店内の装飾品?オブジェも素敵ですよね~!
IMG_4816.jpg
ミニーちゃんに、
IMG_4817.jpg
チップ&デール
IMG_4818.jpg
ヒューイ、デューイ、ルーイ
IMG_4819.jpg
ミッキー、グーフィー、ドナルド
IMG_4824.jpg
ダンボに
IMG_4825.jpg
プルート!
品物だけじゃなく、ちょっと上を見上げると、
また可愛いキャラクターが見られますよ!

長々とお付き合いありがとうございます。
次は、いつINできるかな~?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. TDR
  2. / comment:8

No title

  1. 2014/06/30(月) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. ♪嬉嬉♪
  4. [ 編集 ]
昨日のパークは豪雨すごかったみたいですね^^;
旦那ぼっちインしていてゲリラ豪雨に遭遇して
大変だったみたいですがw

ダッフィーのお友達発表
楽しみです~猫好きなので猫がいいなぁ♪

No title

  1. 2014/06/30(月) 09:44:48 |
  2. URL |
  3. みらくるのっこ
  4. [ 編集 ]
こんにちは♪
たむたむさんのブログ読んでたら早く行きたくて
ウズウズしてきました~♪

今日お友達発表ですね!
私も、ずっとドキドキわくわくしてます(*´ω`*)
今日明日はPC張り付くかも(笑)

昨日、うちの方も夕方から雨降りましたが
停電とかは大丈夫でした♪
こちら静岡県内ですけど今日は先ほどから雨が降ってきましたよ~。

ボンボも品揃えすごいですね^^
姉がダンボ好きなので、このオブジェ見せてあげたいです。

♪嬉嬉♪ さんへ

  1. 2014/06/30(月) 10:12:10 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
昨日は、午前中は日差しもあって、
これだったら、お出かけしても良かったかな~?って
思っていたのですが・・・
夕方近くなってからの豪雨?
すごかったですものね~!
家にいると、そこまで凄さは感じませんでしたが・・・(汗)

旦那様、ぼっちインしてたのですか~。
無事に、帰宅できましたか?大変そうですよね~!

「ダッフィーのお友達」楽しみですよね~!
猫さんが好きなのですね~(^m^)
私は、犬も猫も選べない感じでどちらも好き~。
(動物全般好き!そして、着ぐるみ大好き♪)

4日あたりから、いきなり登場するんでしょうかね?
ワクワク♪

みらくるのっこ さんへ

  1. 2014/06/30(月) 10:19:19 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
ここ最近、天候不順ですよね~。
そして、ゲリラ豪雨的な、雨の降り方。。。
日本大丈夫でしょうか?

> たむたむさんのブログ読んでたら早く行きたくて
> ウズウズしてきました~♪
こんなコメントを頂けると、更新していてよかったな~!って
思います。(^m^)
ありがとうございます。


どんな、お友達が発表されるのでしょうね~?
だいたい、想像できるけど、やっぱり実物が見たい!
ですよね(笑)
PC発表は、当選した方たちへのお披露目が終わってからでしょうかね?
いち早く、更新されるのを楽しみに、待つしかないですね~!

そしらは、雨が降っているのですね~。
東京は、今の所、曇り空です。
(今は、お日様も顔を隠しちゃいました)

お姉様、ダンボちゃんが好きなのですね~!
半袖Tシャツで、袖の所が耳になった、
可愛いのが出ていましたよね~!
もう、チェックされてますね!きっと…(^m^)

ジェラトーニ

  1. 2014/06/30(月) 19:14:24 |
  2. URL |
  3. みらくるのっこ
  4. [ 編集 ]
想像以上に可愛すぎます(*´ω`*)
ストーリーも良いですね。
ダッフィーちゃんのジェラート落としてるとこも
可愛いです♪
シェリーメイが一緒に描かれてないのがちょっと残念ですけど。
3人で遊んでる姿も今後期待します☆

おぉ~!

  1. 2014/06/30(月) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
新しいキャラクターが誕生したんですね!
たむたむさんの記事で初めて知りました☆
しばらくの間は、たむたむさんのブログから、
TDR情報を得ようと思います(゜-゜)
よろしくお願いします(笑)

みらくるのっこ さんへ

  1. 2014/07/01(火) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
しばらくは、着ぐるみキャラクターとしての
登場はないみたいですが・・・
動いてる姿が早く見たいです~。
ぬいぐるみも、早く触ってみたいです。(^m^)
また、TDSへ行く楽しみができましたね~!

coco さんへ

  1. 2014/07/01(火) 07:42:51 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ~!
新しいキャラクターの名前とか、詳細が昨日発表されまして~!
ワクワクしていたんです。(笑)

私のブログがお役にたてるかどうか?
怪しいですが・・・。
ブログ更新ぐらいしか、楽しみないですから~(爆)
読んでいただけると、うれしいです♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -