沖縄へ日帰りで!

今日から7月ですね~!
まだ、お天気はすっきりしませんが・・・
梅雨明けは、いつになるのでしょうかね?

昨日は、怪しい雲がきそうで、来なかった~!
ので、私が起きている間は、雨は降りませんでしたよ~。
(寝ている間は不明)
気温も、室内にいると、過ごしやすい感じです。
外に出たら、そこそこな、感じで汗もかきましたけどね~!

昨日は、TDSで、ダッフィーの新しいお友達が
発表されまして~!
一人、悩んでいました~!
(何を購入しようか?いつ行こうか?)
相棒に、発表されたことを教えると、
「変な猫だね」っていうし~。
(受け取り方は人それぞれなので、それは良いんだけど~
相棒だって、変な物大好きじゃないの~。

そんな相棒!数日前。。。
初めての沖縄~!でした。

なのに・・・

お仕事で、沖縄!(汗)

しかも・・・

日帰り~!

始発電車で空港へ行き、
飛行機で、沖縄へ~!
到着後、届いたメールは「蒸し暑い」

お昼には、「ソーキそば」を食べたみたい!で・・・
画像が送られてきました!
__ 1
こちらも一緒に送られてきました↓
__ 2
私には、無縁な物!「香辛料」

以前、仙台で食べたソーキそばが、あまりにマズかったらしく・・・
本場で食べて、おいしくてビックリしたらしい。
やっぱり、初めに食べるのは、「地元(本場)で!」が良いですね!

その後・・・
「もう帰る!」的なメールだったのに・・・
飛行機が滑走路で待機になったらしく~!
(天候の関係で・・・)
到着時間も1時間くらい遅れたようですね~。
そうなってくると、その後の予定もずれてくるわけで・・・

大変だわね~

空港で、お土産を買ってきてくれました!
KC4A23510001.jpg
オリオンビール!(私のは、350mlね!)
久々に、ビールのんだかも~(缶チューハイ派なので…)

他に、買ってきてくれたのは・・・
こちら↓ラフティ
KC4A23520001.jpg
さっそく、温めていただきました!
KC4A23670001.jpg


他に、「琉球あぶー」↓
KC4A23530001.jpg
中はこんな感じ↓
KC4A23540001.jpg
チョコクランチです。
KC4A23600001.jpg
こういう↑の好きでしょ?って相棒。。。
確かに・・・、好きだけど~

会社の人たち用に↓「ゴーヤチップス」1人1個@人数分
KC4A23550001.jpg
苦そうですね~。

相棒曰く・・・
「沖縄に行くよりだったら、グアムが良い~!」だそうです。

私が沖縄に行ったのは・・・
2010年8月ですね~!しかも、おひとり様で~!
(行く用事が出来たけど、相棒は、多忙で行けなかったのでね~)
約4年前ですね!暑かったなぁ~!
しかも、青森から沖縄行きだったから、乗り換えだったなぁ~!
懐かしいなぁ~!
パックとかじゃなかったから、自分で計画を立てて、
地元の方との交流も楽しかった~♪
おばぁ~、元気かなぁ~?

右にあるカテゴリー「沖縄県散策」に過去記事あります。
興味のある方は、どうぞ!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム