ピスタチオジェラート&レモンゼリー(スーベニアカップ付)&壁画

今日は、お日様が顔を出していますよ!
このまま晴れるのかな?

【おひとり様 IN TDS 第8弾☆七夕☆ジェラトーニ発売!】
~2014年7月4日~
≪ゴンドリエ・スナック≫にて、
ピスタチオジェラート&レモンゼリー(スーベニアカップ付)¥920を
購入するために、並びました!
(この日は、5分~7分程度ではないかと思います)
IMG_4903.jpg
メニューボードにも、ダッフィーとジェラトーニのイラストが描かれてありました。
IMG_4904.jpg
見本も飾られてありますよ!
(ちょっと、ピントがあってませんが…
持ち手の所が、尻尾なんですよ~!
IMG_4905.jpg
ピスタチオって、どんな味なのでしょうか?
食べてみましたが、例えられなかった・・・
IMG_4906.jpg
好き嫌いの多い私ですが、おいしくいただきましたよ~!
レモンゼリーも、おいしかったです。
IMG_4907.jpg
イラストが描かれてある丸いのは、ホワイトチョコでした。
IMG_4908.jpg
中のカップにも、ダッフィーとジェラトーニのイラストが描かれてありますよ!

お店の裏側にある、「ジェラトーニ」ポイント?にも
立ち寄りましたよ!
IMG_4909.jpg
キャンパスの前も、
IMG_4934.jpg
壁画の前も、
IMG_4936.jpg
撮影される方でにぎわっていますよ~!
私も、GetしたMyジェラトーニを置いて、撮影してきました!
IMG_4935.jpg
ジェラトーニの尻尾は、筆のようになっているのですが・・・
手前に伸びているのは、本当の筆です

TDS内は、ジェラトーニを抱っこする方が多くみられましたね~!
早々に、バッグを使用している方、ぬいぐるみバッチを付けている方、
ダッフィーよりも、目にするかも~!
ここでしか、入手できない!
しかも、発売したばかりとなると、ほしくなっちゃいますよね~。

ぬいぐるみの、さわり心地も良いんですよ!

人気のトートバッグ。。。
品切れになったとか?再販は9月とか~。
私も、購入しようか?
悩んだくらい、可愛かったですものね~!
(結局、買わなかったんだけど。。。)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

    

おはようございます(#^.^#)
いいな、いいな~
私はダヒちん一番なので、トートバッグとショッピングバッグのダッフィーの絵がカワイイのと。。。。。
ダヒちんに持たせるためストラップを注文してました。。。
が、トートバッグ??多分、無理かなぁ~

9月上旬再販で9月7.8日にINするので、あったらいいな~
実際見たら、ぬいぐるみも買っちゃうかも(・・;)

tama☆ さんへ

最近は、皆さんのブログを読んでいて、ジッとしていられなくなって
出かけている感じがしないでもない?私です。(汗)
並ばなくても、時がたてば手に入るのに~!
って、自分に言い聞かせているのに、並んじゃいました(汗)
並んじゃうと、1個のためだけにこれだけの時間並んだの?
って、気持ちになってきますが・・・
そこは、ぐっと我慢の子~!
トートは、本当に可愛かったので、かなり悩んだのですが…

9月7~8日にINするのですね!
その頃には、並ばずにお店に入れるように
なっているのではないかと思いますが・・・
ぬいぐるみの手触り、良いですよ~!
手に取ると、お持ち帰り~!になるかも?(^m^)
楽しみですね!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム