自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



青島製作所@逆転饅頭

昨日は、雨が降りそうだったのに、
結局、夜まで降りませんでしたよ~!
しかも、エアコンなしで1日過ごせました。
扇風機も、付けてり消したり!
ほとんど不要な感じでした。
これくらいの気温が良いですね~。

今日も、曇り空です。(あっ、降ってきちゃいました)
窓を開けているだけで、過ごしやすいです。
3連休初日となった、本日!
皆さんは、どこかお出かけですか?
TVを見ていたら、「関越道下り、渋滞!」って出ていました。
皆さんどちらに、向かっているのでしょうかね?
我が家は、今の所・・・
特に予定なしです!
とりあえず、相棒は
お疲れのようで、お昼頃まで寝ているとか~

そんな相棒!

東京駅に用事があったようで・・・
某日、
「こんなものが売っていたよ!」と、買ってきました。
KC4A24540001.jpg
なんだかわかりますか?
ちょっと前までやっていた、ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の
青島製作所の「逆転饅頭」です。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/-/ps_id/2177099/s_cd/0001/c_cd/00000
前回、相棒が、唯一見た『連ドラ』だったんですね~。
以前、購入した、「倍返し饅頭」がツボだったらしく、
買っちゃったんでしょうね~。

二番煎じ的で、どうなんでしょうかね?
ちなみに、中はこんな感じ↓で、紅白まんじゅうです!
KC4A24550001.jpg
ステッカーになっている、社員証が1枚入ってます。
KC4A24560001.jpg
自分の名前などが記入できる欄があります。
前回の名刺の方が面白味があったような・・・
KC4A24570001.jpg
で、紅白まんじゅうの、
白い方は、野球のボールをイメージしている感じ。
赤い方には、「大逆転」の文字が付いていましたよ!
中身は、どちらも一緒!
KC4A24580001.jpg


味の方は・・・
私は、「倍返し饅頭」の方が好き!




フジテレビ「お台場新大陸」が、7/19からスタートですね!
昨年は、無料エリアだけ見に行きました!
今年は、行くって言うかな~?
大好きな、「ひまわり」がたくさん登場しているみたいなので、
行くって言いそう!

そのほか、ほかの局も、規模はそこまで大きくないものの、
やりますね~!
ちょっとチェックしています。
行くかは不明ですが・・・。

皆さん、よい休日(3連休)を~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!






  1. 東京都
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -