ハロウィングッズ登場!(ディズニーファン9月号掲載)

珍しく、本日、2回目の更新!
先ほど、ポストに届いた、ディズニーファン!
KC4A24790001.jpg
暇してたので、ちょうどよく来てくれた~!
って、感じでした。
8月発売のグッズも掲載されていましたが、
な、なんと!
ハロウィングッズ情報も少しだけ掲載ありましたよ~!
KC4A248011.jpg

ダッフィー&シェリーメイのハロウィンコスチューム!
1_20140722074726864.jpg
ブラックな、ジェラトーニ風じゃないですか?
(よ~く見たら、トラ模様?みたいなのが入ってますね!)
あぁ~、私、ジェラトーニ風の洋服(着ぐるみ)を作ってみようかな?って
思っていたのに、先を越されました


既製品には、かなうわけないですけど・・・

他に、どんなのが販売されるのでしょうね?
散財してしまわないように、購入は計画的に!ですね

他のグッズは・・・
こんなのとか、
KC4A248100011.jpg
こんなの!
KC4A248300011.jpg
あとは、こんなのが掲載されていました!
KC4A248400011.jpg
※画像にぼかしいれました。

詳しいことは、ディズニーファン9月号をご覧くださいね~!
これから、じっくり私も見たり、読んだりして、
計画を立てようかと思います。

ワクワクしてきました!
早く、公式サイトで、ハロウィンの
ダッフィー系グッズ発表されないかな~?

いつも、私のサイトを見てくださっている、
ダッフィー&ディズニーのファンの方たちに、お知らせしたかったので
アップしてみました~!

一緒に、ワクワクしましょ~う


~覚書~
平成26年07月19日10時43分頃地震。
震源地:茨城県南部、
震源の深:約70km、
地震の規模:M4.1
最大震度3:茨城県、栃木県、埼玉県。
ここは、震度2くらいあったように感じたけど、
東京は震度1でしたね~。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

早速見に来ました^^
ディズニーファンに掲載されてるんですね。
読んでないので、情報とってもありがたいです(*´ω`*)

ジェラトーニもすでにハマったので今年のハロウィングッズは
注目です。
ダッフィー達のコス。可愛い。
ブラックなジェラ風!納得です^^
普段コス買わないけどちょっと惹かれます。
たむたむさんが作るジェラ風も見てみたいです(*≧m≦*)

他のグッズも可愛いですね。
ミッキー達も惹かれるけど、、
やっぱりダッフィーにはかなわないです(;´Д`A

でも!ワクワクしますね。
インパ予定立ててしまおうか…迷います。

みらくるのっこ さんへ

わたしも、今回のディズニーファンを見て、
まさか、もう載っているとは思わなかったので、
一人興奮しちゃいました~!
でも、ごく一部ですよね~!きっと!
「ぬいば」も、きっと出ますよね?
どんなのかな~?と、そちらも気になるところです。

普段、ダッフィー達のコスは、購入しないのですが、
迷い始めています!
発売日!並びますね~!確実に・・・。

私が作るジェラ風。。。(大汗)
まず、布を探しに行かないといけない!ってのがあるので、
どうかな~?実現できるかな?ちょっと無理かな?
と、弱気です(汗)
買っちゃおうかな~って・・・。

        

おはよっ(^o^)

9月5日発売、いまのとこシーは8日に行く予定~
あるのかな? 
この間や・・・昨年のハロウィンの様なことに??
実物見たら欲しくなるんだろうな~(・・;)

え~、一部商品10月10日ってーーー

ホームタウンも、あっという間になくなるのかなぁ~?
戦略に引っかからないと思っても、すっかり~ね(^_^;) 
計画。。。うん、うん(#^.^#)
少し考えなくちゃ・・・

tama☆ さんへ

8日に行く予定なのですね~!
昨年のハロウィンも、完売が早かったのでしょうか?
そうなんですよね~!
一部商品10月10日ってなってるんですよね~!
どんな商品なのか?気になりますよね~。

シーには、なんだか、買い物に行っているような
気もしてきます。(汗)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム