烈車戦隊トッキュウジャー&ポケモン☆鉄道スタンプラリー

今日で、7月も終わりですよ~!

まだAM8:00にもなってないというのに、
居間の温度は30度、超えちゃいました

今日も暑くなりそうですね!
台風も、2個も発生しちゃったようで、
すでに影響が出始めているとか?

世間は夏休みですね~!
子供さんをお持ちの皆様、
電車が好きな皆様?
スタンプラリー開催していますよ!

まず、一つはこちら↓(7/19~9/5)
KC4A25330001.jpg
鉄道4社合同企画(京急・東京都交通局・京成電鉄・北総)
「烈車戦隊トッキュウジャー」のスタンプを集めるみたい

そしてもう一つがこちら↓(7/20~8/6 9:30~16:00)
KC4A25340001.jpg
JR企画 ポケモンスタンプラリー2014
全部集めると30にもなるみたい!
すごいね~!

確か、仙台にいた時も、最寄の駅に
スタンプ台があったけど・・・
各県とかでも、やっていたりするのかな~?

スタンプラリーって、結構
好きだったりする
フリーパスを購入して、1日にどれくらい回れるか?
やるのも楽しそうですよね~。

意外に、電車も好きなので、
小さな子供がいたら、一緒に楽しめるかも~
さすがに、この年でやる勇気が、ちょっとない。。。
暑いし・・・
涼しい季節の開催だったら、やっていたかな~?
もう少し、若かったらやっていたかな~?


只今、TDSの画像整理中です!
IMG_4964.jpg
毎度のことながら、結構な枚数撮ってるんですよね~。
明日あたりから、連日続くと思われます。
良かったら、お付き合いくださいね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム