TDSへおひとり様 IN 第9弾!

今日から8月!
インターハイ開会式ですね~!
高校生の熱き戦いが、スタートですよ!
(開会式前からスタートしている競技もありますが・・・)

我が家は、朝から暑いです。
5時半には、起きて、窓を全部開けて、
居間の扇風機を回したのに・・・
KC4A25710001.jpg
0.1度も下がらない
朝から、エアコンだな~!ってことで・・・
エアコンのスイッチを入れる前に、掃除機かけました!
汗びっしょり・・・
パジャマから着替えたのに、汗かいて、また着替えちゃいましたよ
洗濯物が増えた~!
(すぐ乾くから良いけど・・・)

さて、今日からTDSへおひとり様シリーズ!
スタートです。
良かったらお付き合いくださいね!

2014年7月29日(火)
TDSへおひとり様 IN 第9弾!①
IMG_5141.jpg
(7/8~7/31 Today)

28日の方が、涼しかったなぁ~。
昨日(28日に)行けばよかったなぁ~。と、思いつつ・・・
29日、頑張って行ってきましたよ!
IMG_4957.jpg

家を出るのが、少々遅くなり、
電車トラブルも重なり、TDSへ到着したのは・・・
10時半過ぎ~!
この時間帯は、(電車内)なぜか?海外の方が多かった!

今回、Myダッフィーたちを連れて行くか?
かなり悩んだ末に、(荷物になるけど…
シェリーメイちゃんを連れて行くことに決めました!
IMG_5140.jpg

さて、今回の目的は・・・
☆ミニーのトロピカルスプラッシュ
☆ダッフィーとグリーティング
☆フローズンミックスベリードリンクが飲みたい!
☆おみやげ
☆ヒマワリ畑

ショップを見つつ、移動!
IMG_4958.jpg
ジェラトーニを購入する人が、多いですね!
IMG_4959.jpg
ぬいぐるみは、たくさんありましたよ!
IMG_4960.jpg

時計を見れば、もう10時50分。。。
トロピカルスプラッシュ2回目は11:40~
それまでどうしようか?
混み具合を確認!
すると、ダッフィ―とのグリが40分待ち
10分前くらいだったら、移動は、可能!
というわけで、ダッフィーに会いに行きましたよ!
「マイ・フレンド・ダッフィー」は、長蛇の列ができていました。
久々に、見たかも!あんなに長い列。。。

歩みを止まると、大量に汗が湧き出てくる
汗を拭き拭き、水分補給をしつつ、うちわであおいで・・・
気が付けば、あっという間に順番が迫ってきていました。
IMG_4967.jpg
なんと、15分ほどで、ご対面~!
IMG_4968.jpg
なんだか、進みが早い!
IMG_4969.jpg
うれしい誤算?
IMG_4970.jpg
かなり、久しぶりにあった気がする~!
抱いていた、シェリーメイちゃんのお洋服チェックされました。
な、なんと・・・
スカートをめくって、下もチェック
エッチなダッフィー
一緒に撮影した後も、再び、スカートをめくって、チェック
ちゃんと、ドロワーズはいてるから~。

ダッフィーとの2ショットを撮影してもらって、なんですが・・・
スタッフさん、私より結構小さい方なのに、
更に、中腰で撮影されるんですよね~。
(この撮影の仕方がするスタッフさんが以外と多い
なので、出来上がりの画像バランスが悪い
私からすると、レンズが、お腹付近にある感じで・・・
ちょっと残念な仕上がり

思いのほか、早く撮影終了して・・・
「トロピカルスプラッシュ 」を、どこから見るか?
移動しながら考えました。

すると、オズワルド登場!
IMG_4973.jpg
気が付くのが遅くて、後ろ姿(撮影)

待ち時間が少々あるけど、水は浴びたくない・・・
浴びるような場所は、ほぼ埋まっているけどね!
IMG_4976.jpg
日陰になり、人もいなくて、見えなくもない場所を確保して、
IMG_4975.jpg
シェリーメイちゃんを撮影しつつ、
IMG_4977.jpg
ボ~っと汗を拭きながら待機!

ここから、はたして、どの程度見ることができるのか?
期待と不安を持ちつつ・・・
(初めて見ます!)

あっ!
待機している姿が見えてきましたよ!
IMG_4978.jpg
いよいよスタートです!

明日へ続く!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みだからTDS混んでそうですね!

シェリーメイちゃんってダッフィーのお仲間ですか?
初めて知りました。
どうしよ〜分からないディズニーキャラがどんどん増えます(>_<)
やっとダッフィーも覚えたばかりなのに.

オズワルドは初期のミッキーみたいですね。
でも名前が違うからミッキーではないんですよね?

たむたむ産の日記で勉強しなきゃですね♪

アンジュ☆レオ さんへ

この日は、空いていたと思いますよ~!
基本的に、空いている日を狙っていってます!
なので、土日に行くと、人の多さにそれだけで圧倒されます。
お盆の頃は、更に混みそうですよね~!

シェリーメイちゃんは、ダッフィーのお友達です!
ケープコッド・クックオフ(食事しながらショーを見る所)で、
やっている、「マイ・フレンド・ダッフィー」で、シェリーメイちゃんの
誕生するまでのストーリが見られますよ~!

オズワルド(オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット)は、
ミッキーの原点みたいなもの?です。。。
アンジュ☆レオ さんの大好きな、ウサギさんですよ~!

私も、知らないことがたくさんなんです。
着ぐるみが、大好きなのがスタートですかね~?
なので、ディズニーは、詳しくないんです(汗)
動物&ぬいぐるみが好きなので、それが動いている感じで、
キャラクター問わずの、着ぐるみ大好きおばさんなのでした~(笑)


プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム